※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期で下痢が続き、腹痛や不快感があります。妊娠している可能性が気になっています。他に火照りや腰痛、ムカムカ感もあります。

妊娠超初期症状で下痢だった方
おられますか😞?
ここ最近珍しく下痢が
続いています。。。
今日なんて朝方4時ごろに腹痛で目が覚めて
トイレに30分も篭もるほどでした、、、
お腹壊したのかな😞😞??とも
思ったりしましたがこんな時間から
お腹壊すことってありますか😭?💦
布団はきちんとくるまってお腹も冷やしてないです。。

特に避妊などしてないので
妊娠してると嬉しいのですが、、🥺
他の症状は火照って汗かいたり
腰が痛かったり今日は一日食後
ムカムカしたりと、、
そんな感じです😞💦

コメント

ひ

前回の妊娠がそんな感じでした💦💦
ただ、そのせいかは分かりませんが
無頭蓋症で死産になってしまった経験があるので
葉酸はしっかりとっておくことをおすすめします!