※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーいつから飲みましたか❓いいね。で教えてください…

ラズベリーリーフティーいつから飲みましたか❓いいね♡で教えてください❗️
陣痛始まってからも飲み続けていた方は、合わせて
そちらにもいいね♡して頂けたら嬉しいです😊

8ヶ月から飲んでていいそうなのですが
飲んで、翌日や1週間で陣痛始まった
早産になったなどの口コミも多いので
いつから飲むか迷ってます💦

あと、陣痛中も飲んでて良かった〜って方もいたので
それも迷ってます😅
ご参考までによろしくお願いします‼️

コメント

はじめてママリ🔰

8ヶ月以降から飲んでたよー
一日、一回だよー

はじめてママリ🔰

8ヶ月から飲んでたよー
一日、2回だよー

はじめてママリ🔰

臨月から飲んでたよー
一日、一回だよー

はじめてママリ🔰

臨月から飲んでたよー
1日、2回だよー

はじめてママリ🔰

正産期入ってから飲んだよー
一日、一回だよー

はじめてママリ🔰

正産期入ってから飲んだよー
一日2回だよー

はじめてママリ🔰

★陣痛中もあえて飲んでた方

こちらにもいいね♡お願いします😊