※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

永田おさむクリニックについて質問です。妊娠に関する口コミが少ないので、通院期間や治療内容、料金、辛かった治療について教えてください。

福岡県糟屋郡にある永田おさむクリニックについて質問です。
家の近くということで去年の11月から通い始めました。
口コミを見ると対人関係の評判が微妙なものがよく出てきますが、「妊娠した」等の口コミをあまり見かけることが出来ません。

実際に通院されていた方・知り合いが通院していた方、いらっしゃいましたら
①どのぐらいの期間で妊娠した
②どういった治療をした
③どれぐらいの料金だった
④どの治療が1番辛くきつかった
を差支えのない程度教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

コメント

リエ

今、3歳になる息子がいるんですけど、永田おさむクリニックに通って、人工授精1回目で授かりました。

①1年ちょっとで妊娠しました。
②タイミングから、誘発剤を飲んだり、自己注射をしたりしました。
③料金は細かくは覚えてないですが、1年で10万少し超えたぐらいだったと思います。
④治療自体はそんなに辛くなかったです。
生理が来るたびに落ち込むのはありましたが。
病院の待ちが長いのがちょっとなーと感じることもありました。
確かに、先生との相性で好き嫌いが分かれるかもしれませんが、治療は的確だし、私は通って良かったと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    人工授精1回で授かれたのですね(*´ `*)
    リエさんが通院されていた時は待ち時間が長かったのですね。コロナ禍ということもあり今は待ち時間30分ぐらいで診ていただけるので苦にならず通えてます。
    口コミを見て怖い先生だと思って受診しましたが、診察終わりには「コロナにかからないように気をつけてね」と暖かい言葉を頂いてます。

タイミング法から人工授精にステップアップされた理由はお聞きしても大丈夫でしょうか?

• 2月17日