※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
その他の疑問

今思えば不思議な体験した方いますか?ふと昔経験したことを思い出しまし…

今思えば不思議な体験した方いますか?
ふと昔経験したことを思い出しました😂
霊感もなにもありませんが、学生時代横向いて寝ていたら、肩をおもっきり誰かに引かれて驚いて起きたのを思い出しました!
これが夢なのか、、何なのかは今だにわかりません🙄笑

みなさんはありますか??🤣

コメント

むむ

中学生の時、ひぃおばあちゃんのお葬式で棺桶からふわふわ〜って煙みたいなものが見えました😳
当時気に入っていた数珠(渋いですよね笑)がそのお葬式の日から行方不明です🙄

それにしても寝ている時に誰かに引っ張られるって、わたしなら寝れなくなります😰

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

そうなんですね!!
    もしかしたらそれが魂とやらですかね?💦

行方不明は不思議です!!
    神隠しにあった気分ですよね🙄🙄

• 2月15日
  • むむ

むむ

魂だったんですかね〜?
    誰もそんなの見えてないよ〜って言ってたのでなんだったんだろう?と😳

今思い出したんですが
    ひぃおばあちゃんが亡くなった時間に時計が止まってました😌
    他の方が聞いたら怖いって思うと思うんですが、わたしは何故か怖いって感情はなくて、あー知らせに来てくれたんだねって思ってました😌

数珠はいまだに行方不明です笑

• 2月15日
゙

小学生の時に学校の階段をおりていたのに
気がついたら先生に抱き抱えられて
大丈夫か?!って言われてました…
突然気を失ったのかなんだったのかわかりませんが
先生に抱き抱えられて起こされました…

突然の事だったのでなにがなんだか自分でもわけがわからず今でもなんだったんだ…と思っています😹

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

えー!それは不思議ですね(((;ꏿ_ꏿ;)))

貧血ということだったんですかね??
    なにもなくてよかったですね💦

• 2月15日
  • ゙

なんにも記憶がなくて怖いです😹

• 2月15日
BOY

5年生くらいだったと思うんですけど部屋で友達に手紙を書いていたら、耳元でいきなり「ふぅわーーーー」という声と一緒に息を吹きかけられてびっくりして振り向いたら誰もいなくて、怖くてすぐ部屋を出た思い出があります😂あれなんだったんだろ…未だに不思議です。
あとは高1の冬、おじいちゃんが亡くなってお葬式が終わりおじいちゃんちで私→母→姉→父の順で寝ていてふと目を覚ましたら、上に雲に乗った白い服を着たおじいちゃんがいました。その直後母がいきなり「ずっと顔に風が当たって寒いの」と言い出し触ったら顔がキンキンに冷えていて💦真冬だったので戸はすべて閉まっているし母以外は暖かかったので…
翌朝姉が起きてすぐ「昨日雲に乗ったおじいちゃんいたよね」と。誰一人霊感はなくそれっきりの出来事でしたが、なぜかまったく怖くなくおじいちゃんが会いに来たんだとみんなで笑いました☺️

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

不思議ですね!!💦

あとあと、不思議な気持ちではぱないですよね😅

雲の上!!
    うちの娘もおなじこといってました💦
    わたしの祖母がなくなってちょうど49日あたりでした😅
    ベランダにいるねえ!て🙄

最後の別れなのか不思議と怖いという気持ちはなかったです!!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

始めたばかりのバイト先での事ですが、
バイトの締め作業中に人が通ったので「私達の他にも誰かいるんだねー!」とバイト仲間に言ったら「う、うん」と言われその後バイト終わりにそのバイト仲間から「私達しかいないよ。」って言われて「いやいや、さっき人通ったじゃん」って言ったらあっちは行き止まりだし、鍵閉めてるんだから誰も入れない、と言われ怖かったです😇😇

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

ひょえー(笑)
    それはこわい!!(笑)

できれば働きたくないですよね(笑)😭😭😭😭

• 2月15日
ビール

大好きな祖父が亡くなった時間に
私は学校に居たのですが、突然動けなくなるほどの耳鳴りがキーーンとなり、風がザーーっと吹いて、なにか映画の中にいるような不思議な気持ち?になって、心がザワザワとしたのですがその後、先生に呼ばれ、祖父が亡くなったので親が迎えに来ると言われ、あれは祖父が知らせにきたのか?と思いました🤔

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

知らせにきたんですかね🌈

虫の知らせというか😅
    あるもんですね😌

• 2月15日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

中学生の時に吹奏楽部に入ってて、家に楽器を持ち帰って練習してたら居間に私1人なのに耳元で女の子の声で「いいなぁ」って聞こえました😂💦💦私も全く霊感ないのであれは何だったんだろうって思います😅

• ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

はっきり聴こえるんですか!!?
    なんだろーですね😅
    近所に幼い子が遊んでたならわかりますが、部屋も閉めていたら聞こえないですもんね😟

• 2月15日
赤ピク推し♡

朝起きた時に
「なんか今日、飛行機事故がどこかで起こる気がする。でも全員助かるな」と何故か思いました。

気にせず仕事して帰ってニュース見たら「ただいま〇〇空港で飛行機炎上してます。乗客、乗組員は全員無事です」とやっててビックリしました。