※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

登園自粛前、保育園にお迎えに行ったら絶対に私が手を広げて「おかえりー…

登園自粛前、保育園にお迎えに行ったら絶対に私が手を広げて「おかえりー」って言いながらギューって抱きしめてたけど、この間検診で預けてたらめちゃくちゃ恥ずかしがりながら抱きついてきて、先生に「ギューってしてもらえていいね!」と言われたら恥ずかしくなったのかすぐ離れられた🤣
時々反抗してくるし、プチ反抗期に突入したのかと薄々思ってたけど、こういうのも恥ずかしいと思うようになったのね。笑
今日改めて「ママにギューして。」と言ってみたらめっちゃ恥ずかしがって「もう○○(息子の名前)ギューするほど赤ちゃんじゃないから!」って照れながら言われた🙄

またこの照れた感じがめちゃくちゃ可愛くて親バカ炸裂してしまう🥰

コメント