※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当袋について質問です。マジックテープやサイズについて悩んでいます。トートバッグタイプのお弁当袋が欲しいです。

幼稚園のお弁当袋が、年少はマジックテープ指定です。
年中はボタン、年長は…紐だったか忘れましたが💦

マジックテープのお弁当袋って横型しか見ないのですが、横型だと縦にしちゃいそうで💦
あとカトラリー、おしぼり、ランチョンマットも一緒に入れる必要があるのですが、少し大きくないと入りません💦
上から入れる袋タイプで、マジックテープって難しいですかね…
出来れば購入したいですが、なんて検索していいかわからず困ってます💦
そういうお弁当袋見たことありますか?

トートバッグタイプでマジックテープのOLみたいなお弁当袋ですかね😅

コメント

(^^)

メルカリでオーダーして作ってもらった事ありますよ😊

• ゆか

ゆか

他のバックはminneでオーダーして作ってもらったんですが、同じような形を作ってる方が見つからなくて😅
    メルカリでも探してみたんですけど…
    普通のお弁当袋作ってる方に聞いても仕方ないですよね💧😅
    手提げはフルオーダーとか見るんですけど、お弁当袋ってなかなか無くて😭

• 2月15日
那須

creemaという手作り作品の販売サイトでみたことあります。
「お弁当袋 マジックテープ 縦」で検索してみてください🤗

mihana

こういう感じのやつですかね?🤔

• mihana

mihana

こんな感じで入るみたいです🙆

• 2月15日