※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬の写真を見ていただけますか?14日の22:00に濃い反応があり、その後薄くなっています。まだ陽性かどうか分からず、11日、13日、14日に検査しましたが、今日もするべきでしょうか?

※排卵検査薬の写真あります!
これはまだ陽性反応続いてますか?
14日の22:00が一番濃く反応して、それ以降は少しずつ薄くなってる気もするんですがまだ陽性なのか排卵したのか分からなくて...
ラッキーテスト排卵検査薬は初めて使用するので皆さん教えてください😭😭
それと、タイミングは11日 13日 14日の夜に取りましたが今日も取った方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

排卵は早くて今日の夜〜明日のお昼すぎにはありそうかな、と思います。陽性を14の7時か14の15時どちらからとすべき(個人的には15時より)か悩みどころなので範囲が広くなりました😅とりあえずどちらにしても今日も取られた方がいいかな、と思います

• りな

りな

ご丁寧に回答ありがとうございます😭✨
    画像もちょっとボヤってしてて分かりにくいですよね...
    今日も頑張ってタイミング取りたいと思います💪笑
    すごく助かりました、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

• 2月15日