※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
家事・料理

10ヶ月、海苔って1日にどれくらいたべていいんでしょうか?💦量食べる子な…

10ヶ月、海苔って1日にどれくらいたべていいんでしょうか?💦

量食べる子なので、一食分をおにぎりにしたら、全型の海苔半分ちょっと使います。
これを2食出したら海苔あげすぎですよね?

「毎日なら2枚食べていい」とか見たんですが、どのサイズを2枚なのかわからなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

海苔って消化が難しいので、毎日お通じがあって問題なければ今の量でいいし、消化に問題あるなら減らした方がいいと思います😊

• き

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦海苔って消化しにくいですよね😢
    今のところ全型半分は問題なかったです✨
    試しに1枚あげてみようかな😂

• 2月15日
あんこ

どのサイズなんでしょうね…。でも全型が1枚分10ヶ月の子となるとちょっと多い気もします。海苔は消化にあまりよくないと聞くので。
こないだうちの4歳は、手巻き寿し4〜5枚食べたら、ちょっとお腹ゆるくなりました😰

• き

コメントありがとうございます😊
    色んなサイト見てるんですが、いまいち謎で😂
    私も一歳前で全型1枚はまだ多い気がしています💦あげてみて判断するしかなさそうですね😅

• 2月15日