※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

生理が茶オリから始まり、生理痛がいつもより軽い状況です。妊娠の可能性は低いと思いますが、心配なのでアドバイスをお願いします。

残念ながら昨日生理が来たはずなのですが、なんかいつもと違って昨日も今日も「茶オリ」のようなものが少し出るだけです…なぜでしょう?
いつもなら1日目2日目は動けないほどに生理痛がひどく、出血も多いはずなのに生理痛もそれほどありません。ただ、少し下腹部痛がチクチクしてます。
ちなみに茶オリが始まったのは生理予定日ぴったりでその前日にラッキーテストでフライングして陰性、体温も37度をキープしていたのが36.7度まで下がったので妊娠はないと思います💦

いつもの生理と違って心配なので生理が茶オリから始まる方、アドバイスください♪
よろしくお願いします☺️

コメント

詩子

生理が茶オリから始まることもありますよ◡̈
でも、私は茶オリで妊娠してました!
なんなら体温も下がりましたよ〜

茶オリが着床出血なら出血から2,3日後くらいに検査薬で出ると聞いたことあります!もし出血が多くならないならもう一度試されてはどうでしょうか?!

• とも

とも

コメントありがとうございます♪
    茶オリで妊娠されてたんですね✨そんなこともあるんですねー♪知らなかったです!茶オリと体温の低下で完全に諦めてました。今日・明日中に出血が多くならなければ妊娠検査薬やってみます☺️
    ありがとうございます♪

• 11月1日
  • 詩子

詩子

どうか妊娠されてますように❤️❤️

• 11月2日

ラッキーテスト感度よくないですよ💦
わたし妊娠してるのに陰性が出ましたもん(笑)
それからはもう信用してなくて、使ってません。一度日本製でやってみてはどうですか?☺️

• とも

とも

ラッキーテスト、感度悪いとは聞いていましたがそこまでとは…。
    チェックワンファスト買ったのに茶オリと体温で諦めてしまってまだ使ってませんでした💦今日・明日出血が増えなければ妊娠検査薬やってみます☺️
    ご妊娠おめでとうございます✨

• 11月1日

普通に薬局店で検査薬試してみた方が良いですよ(*´ω`*)

• とも

とも

諦めるの早すぎましたかね…笑
    薬局で購入したチェックワンファストがあるので使ってみます✨
    ありがとうございます!!

• 11月1日
anchovy

わたしは生理予定日くらいから茶オリが出はじめて、最初は生理かと思ったんですが、1週間以上続いたのでおかしいと思って産婦人科行ったら子宮外妊娠でした。
腹痛もあるようでしたら、早めに病院いった方がいいかもです((T_T))

• とも

とも

そうだったんですね💦
    生理予定日ぴったりに茶オリが出て、出始めたときは生理が来たと思うくらい痛かったですし、その日は仕事だったのでロキソニンを1錠飲んでしまいました…😵もし、妊娠しているならロキソニンの影響も心配ですし、今も時々痛いのでそちらも心配です…。
    教えてくださってありがとうございます!明日の朝まで血にならなければ検査薬して見て陽性ならすぐに病院に行くことにします!!

• 11月1日
  • カナリヤ

カナリヤ

薬の影響は10週ぐらいからと聞いたことありますよ。私も気付かず病院で出された胃腸炎の薬を飲んでしまったのですが、元気に産まれて来ましたよ!

• 11月1日
  • とも

とも

そうなんですねー✨皆さんに茶オリでも妊娠してるかもと教えていただいて、昨日ロキソニンを飲んでしまったと慌ててしまいました💦赤ちゃん、せっかく来てくれたかもしれないのに何てことを…と😵カナリアさんのコメントを読んで安心しましたー♪ありがとうございます!!
    ただ、今回妊娠できてなかったら、次回からはちゃんと生理が来るまで薬は控えます…(反省)

• 11月1日
aco

私も生理予定日に少量の出血、ピンクの微量が三日間続きました!基礎体温もグッと下がりましたが、妊娠してました(^^)

• とも

とも

基礎体温下がる方、結構いらっしゃるんですね!高温を維持してないといけないと思っていました…。昨日の朝9時頃から今までトイレットペーパーにもつかないけど気がついたらナプキンについてる…程度の茶オリが続いてます。質問させていただいて以降、気になって何度もお手洗いに行ってしまってます 笑
    妊娠検査薬って朝のイメージがありましたけど、今日、家に帰ったらやってみようか考え中です☺️

• 11月1日
  • aco

aco

期待大ですね(๑>◡<๑)
    検査薬は、朝のトイレが
    1番確実だと思いますが
    24時間いつでもいいみたいですね!
    妊娠されてますよーに♡

• 11月1日
  • とも

とも

ありがとうございますー♪
    質問させていただくまで全く期待していなかったのに、今はすっごく期待してしまっています 笑
    妊娠できてますようにー✨

• 11月1日