※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

ものによるとは思いますが、161㎝53キロって、MサイズかLサイズどっちだ…

ものによるとは思いますが、
161㎝53キロって、MサイズかLサイズどっちだとおもいますか?
入園式用のセットアップスーツをネットで買うんですが、
産後、10キロ太ってからあまり服を買っていないので、サイズ感が分からなくて💦
この前GUでコーデュロイパンツを買ったときはMサイズ買いました!!
余裕はなくこれ以上太ったら履けなくなるかなってゆうサイズ感でした!!

コメント

🐰

158cmで同じくらいの体重ですが、
わたしはぴっちりしたのが嫌なのでL買ってます😂

rin

体重的にはMサイズで良いと思いますが丈が少し短くなる気がするので私ならLサイズにします😆

ママリ

164センチで64kgの私が基本Lなので丈に問題なければMなのかなぁーって思います。

み

私が元々162センチの53キロくらいでしたがMもLも両方きてましたよ😌私は基本洋服はMサイズ買ってズボンやスカートはLサイズ買ってます😊

おブス😁

Mでもいいのかな?と思います💦
逆に少しブカっとしてもかっこ悪いと思うので😭

ちまき

ウエストと太ももの幅によって変わるかと思いますが、私は肩幅広めウエストはどちらかというと肉がつきにくい方なので上はMからL(スーツは安パイで大体Lでしたが、少し袖が長かったです)、下半身は筋肉質なのでLでしたがウエストが大きかったのでベルトで調整してました。

🧸🫧

160センチ48キロでMで
ものによってはちょっと大きいか、ピッタリくらいです!

スーツだとピッタリ着た方が良い気がするので
Mかなぁ?と思いますが
物によりますし難しいですよね😭

何か口コミとかは書いてないですか?😭

ねち

161cm47キロでもLサイズしか入りませんでした…
(モノによってはLLでした)
というのも、肩幅と胸が結構あり、骨盤も大きめなので😂

Mサイズの方多いですが、体格によってはLしか入らない場合もあるのでご参考までに(´・ω・`)

ななみ

胸のサイズにもよると思うけどD以上あるならLのが安心かな🤔