※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
妊娠・出産

コスモスレディースクリニックで出産予定ですが、血糖検査で再検査が必要と言われました。出産に影響はありますか?

一関市のコスモスレディースクリニックで出産予定です。
病院から電話がきて、血糖の検査で再検査だと言われてしまいました。
そうなると、コスモスで出産出来なくなりますか?💦

コメント

あ、

再検査して大丈夫だったらそのままコスモスで出産できますよ!私がそうでした☺️再検査も引っかかった場合の対応はわからないですが😩

• ぽいんこ

ぽいんこ

ありがとうございます!

ほんとですか🥺⁉️
    再検査引っかからないよーにめっちゃ頑張ります😭

• 2月16日
  • あ、

あ、

返事遅くなりすみません今気づきました😮‍💨
    再検査の日前の日から一応食事気をつけて当日は朝ごはん食べずに挑んだ記憶あります😂無事を祈ってます☺️

• 2月16日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

お忙しいのに返信ありがとうございます!
    今日、病院で聞いたら再検査で引っかかってもインスリンとか薬使うほど酷くなければそのまま出産出来ると言われたので血糖値上がらない生活を心がけて頑張ります🔥

ありがとうございました✨

• 2月16日
  • あ、

あ、

よかったです🥺妊婦生活大変だと思いますが無理しない程度に楽しい生活送ってください☺️そして元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

• 2月16日