※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとのお出かけ用のコンパクトなおむつポーチについて、リュックからショルダーに変えたいとの相談です。ジェラピケの撥水性のあるエナメル素材のポーチを使っていたが、今はもう少し小さめのポーチを探しています。

1歳半くらいのお子さんがいらっしゃる方☺️
お出かけの時のおむつポーチは何使われてますか?

ずっとリュックだったのですが
最近ショルダーに変えて今まで使ってた
おむつポーチがデカくなってしまって🩲

何かコンパクトな良いのがあれば教えていただきたいです😊

ちなみに前はジェラピケの撥水?するような
エナメルみたいなやつ使ってました!

コメント

ぽん

ちょっとしたお出かけは、小さいビニール袋にオムツと小さいお尻拭き入れてます
オムツも1枚とかでいい移動のときです😽

ジップロックとかも便利です

まさみ

私もジッパーにおむつ数枚とおしり拭きを入れて持っていっています!

くにちゃん

無印良品のおむつポーチ使ってます✨

ママリ

短時間ならジップロックに1〜2枚入れてます!

はじめてママリ🔰

100均とかの柄のかわいいジッパーバッグに入れてました。
空気抜いたら、かさ張らないし、おむつ捨てられないときは、密閉して持ち帰れるので😇

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
ジップロックは思いつきもしませんでした!でもコンパクトでめちゃくちゃ良いです😊
ありがとうございました✨