※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

ほんと辞めて欲しい。旦那の友達夫婦の奥さんの方が浮気をしていて、そ…

ほんと辞めて欲しい。

旦那の友達夫婦の奥さんの方が浮気をしていて、その2人は別れるそうです。
その証拠集めだとかで、友達は奥さんの後を付けたり浮気相手と会ってるところを写真を撮ったりするのにウチの旦那も同行してます。

そりゃ浮気もダメだけど、尾行したり盗撮したり、軽く犯罪ですよね。
浮気はダメだけど、自分の旦那でも気持ち悪いのに旦那の友達なんてまったくの他人に尾行されるとか、気持ち悪すぎて奥さんに同情すらします。

週末に自分の家族放ったらかしにして何やってんだか。
友達大事にするのはいいけど、ウチには迷惑でしかない。

浮気はダメだけど!旦那である友達にも働かないとか家事しないとかまあまあ難があるので、心が離れるのは自業自得もあると思ってます。

コメント

お友達の証拠集めに関してはお好きにどうぞですが、ヘリポクターさんのご主人を巻き込むのは違いますよね。
私も同じことされたらイライラすると思います( ˇωˇꐦ)

• ヘリポクター

ヘリポクター

コメントありがとうございます。今朝も『週末に行ってくる』って言われて(゚Д゚#)はぁ?ってなりました。
    パパの自覚無さすぎていやになります。
    子供連れて尾行と盗撮行ってこいや!って思いました。
    (冗談です)

• 2月15日
はじめてのママリ

絶対に旦那が行くと言っても断るようしつこく言います😩
友達だとしても、そんなことに頭つっこまれるのはまじで勘弁です😓
何言っても聞いてくれないんですか🥲家族ほったらかして他人の浮気の尾行とか😩

• ヘリポクター

ヘリポクター

コメントありがとうございます。
    やめておきなと言ってるんですが、たぶん行くと思います。あいつの味方でいてやりたいんですって。
    私たちにしたらパパを奪う害なんですけどね。

• 2月15日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お友達大事にするのはいいけど、、、って感じですね本当😭お金かけて探偵に頼んだりする方が確実ですよね😭

• ヘリポクター

ヘリポクター

友達が大切ならもっと別の行動を促したら?って思います。
    浮気の証拠集めるのもいいけど、やり方が暗いというか、それで前向いて歩けるのかな?って疑問です。

• 2月16日

探偵ごっこみたいで内心楽しいんですかね🙄💦
自分の家族ほったらかしてまでやることじゃないですよね😩

確かに浮気は絶対ダメなのは大前提ですが、他人に尾行や盗撮されるのはちょっと同情します😵
まぁ浮気して裏切った代償と言われれば何にも言えませんが😨

• ヘリポクター

ヘリポクター

他の友達も一緒なんですが、なんかいろいろ購入して試したりしてるみたいで、面白がってるように見えます。

被害者の旦那とか、仕事としてやってる探偵とかに探られるならともかく、男の友達って··気持ち悪いです。

• 2月16日