※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐾
子育て・グッズ

2人目の妊娠がわかり、4月に職場復帰予定。妊娠したまま復帰して産休に入る方はいるか不安。年子育児には頑張りたい。

この度、2人目の妊娠がわかりました!
4月に職場復帰予定なので子育てに家事に育児に
不安ばかりです、、、😮‍💨妊娠したまま復帰して
またすぐ産休に入る方、結構いらっしゃいますか?

年子育児が想像もできません!笑  
でも頑張りたいです!🤨💓
背中を押してください〜!!😂👏

コメント

kitty

私も2人目の時妊娠して復帰して4ヶ月で産休に入りました😊

年子はバタバタすぎて覚えてませんが年が近いので今でも2人でよく遊んでます☺️

  • 🐈🐾

    🐈🐾

    そうなんですねー🥺🥺
    私も10月予定日なので
    8月くらいには産休ですね😂

    たしかに🥰買い足すものも特になくて、そこも助かるな〜と思ってました😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

これからの私です😂
3月か4月に保育園入れて復帰して5月半ばに産休なので、実質1ヶ月働ければいい方かも、、、😅
約1年半グータラ過ごしたので戻れるか不安ですー💦
頑張りましょー‼️

  • 🐈🐾

    🐈🐾

    うわ〜😮‍💨そうなんですね!!
    働く期間が短いほど、周りの目とか気になりませんか?😮‍💨もう、私も強気で🤨!我が子第一でがんばろっ!!って思います🥰

    頑張りましょうね〜😭💓💓

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司が妊娠喜んでくれて、そのまま産休続けてでもいいけど新人育成のため1ヶ月でも戻ってきてくれるならより助かるけどーって、感じなのであんまり気にしてないです😂
    みんなには悪いなぁとは思うけど、本当は半年前に復帰のはずだったのに保育園に入れないので私のせいではありません笑
    子どもと身体が一番です!!

    • 2月15日