※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮る際、別のクーポンを使うことは可能か?住所や氏名が登録されている場合、他店舗での撮影も可能か?ご存知の方、経験者のアドバイスをお願いします。

スタジオマリオについて質問です。
以前産院からお宮参り・100日祝いで使える無料クーポン券を頂きました。今回こちらを使ってお宮参りの写真を撮ろうと思っているのですが、友人が使わないのであげると言って同じクーポンをくれました。

お宮参りの写真を撮る時に自分のクーポン券を使い、100日祝いの時に貰ったクーポン券を使うことは可能でしょうか??😳

撮影の時に住所氏名等聞かれると思いますので、もしそれがお店で登録されていて駄目ならマリオの別の店舗で撮るなどは可能なのでしょうか??

マリオで撮られてご存知の方、またそういう撮り方をされた方教えていただけると嬉しいです😣

コメント

りん

まったく回答になっていませんが…店舗に連絡してみればどうでしょうか??

店舗に聞いてもらうのが1番た出しいと思います🥺🥺