※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家事・料理

2022年のバレンタインデー💝みなさんは何を贈られましたか?🤗私は息子にも…

2022年のバレンタインデー💝
みなさんは何を贈られましたか?🤗

私は息子にもあげたくて、
砂糖抜きのプレーンマフィン作りました!

旦那にはそれにメープル+チョコで甘味付けw
後は毎年恒例の生チョコ作りました😌🍫

息子は夜ご飯の時にデザートでマフィン出すと、ペロリ完食してくれて🥺✨嬉しい🙈❤️
旦那わと言うと、、、仕事で疲れてるのは仕方がないけど、まさかの夕食後に寝落ちで、今日は食べてもらえなさそう😭
残念。。。

…と、暗くなっちゃいましたが、みなさんのバレンタインデー💝のお話、聞かせて下さ~い🤗💓💓💓

コメント

まる

私は、娘の写真入りのブラックサンダーと、すぐ作れるクッキーをプレゼントしました😌

mernさんも旦那さんもお疲れ様です🥺
作った側としましては、食べて欲しかったですね💦

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🤗💓
    ブラックサンダー美味しいですよね~🤤🍫娘さんの写真入り!?😳そんなのできるんですか🥺✨記念にもなるしで、いいですね~❤️
    クッキーとセットでプレゼントされたのですね🍪♡

わわわ、ありがとうございます😭🙏出会った頃なら絶対、すぐ食べて「美味しい!」て言ってくれたのにな~…て考えてしまいました😂💦
    まるりんさん妊娠中なのですね👶💕まだまだ寒い日が続きますが、温かくしてお過ごし下さいね😌💗

• 2月14日
  • まる

まる

美味しいですよねー☺️
    そうなんです!コアラのマーチもありましたよ〜❤️

めっちゃわかります😂
    美味しい!とか大事ですよね🥰
    去年は言ってくれなくて、「美味しい?」って聞きました笑

ありがとうございます😌💓

• 2月15日
  • ☆☆☆

☆☆☆

北海道限定かなんかの、ホワイトチョコのやつ、めちゃ好きです🤤❤️
    コアラのマーチもあるんですか~!?🐨🍫旦那や息子にはもう渡したので、じぃじばぁばにあげるのアリですね🥺✨調べてみよお🔎

大事です~大事!!😭だんだん慣れてきちゃうんですよね、きっと😢悲しい💦私も明日は催促して食べてもらいます(笑)

こちらこそ、ありがとうござぃます💕

• 2月15日
  • まる

まる

え!食べたことないです!気になる🥰笑

是非是非!じいじにもお裾分けしましたが、飛んで喜んでくれましたよ❤️お値段もそんな高くないのでオススメです〜(^_^)

そうなんです💦笑
    お弁当も昔は、食べてる時にありがとうとくれてたのに、最近はめっきり😂😂😂慣れちゃいましたね笑
    はい❤️想いが伝わりますますように🥰

• 2月15日
  • ☆☆☆

☆☆☆

私も自分が買ったんぢゃなく、元職場の人が北海道出身で、よくお土産で差し入れてくれてて🍫ホワイトチョコ好きならオススメです!デパート等の北海道展などでもたまに売られてます🥺✨

見ました!思ってたより全然高くなかったので、旦那と相談(写真選び🤭)して贈ろうと思います🙇‍♀️💓いいこと聞いちゃいました🙊❤️

や~めちゃわかります😭😭
    初心に戻って欲しいですよね❤️w

お話して下さり、楽しかったです~🙏♪︎ありがとうございました🙇‍♀️💕
    p.s.ホワイトデー期待🙏♡笑

• 2月15日

ホールの生チョコタルトといちごの小さい生チョコタルト作りましたー!

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🤗💓
    生チョコタルト!美味しそう🤤❤️
    イチゴ生チョコタルト🍓🍫
    た、たべたい…🤤💗笑

• 2月14日
ままり

夫と上の子は、ハートのポテトとハンバーグ、ブラウニー、ホワイトチョコムースです❤
何日も前からCOOKPADをチェックして、いかに簡単に美味しく見栄え良く作るか考えたりしてました✨
夫には「まりこそいつもありがとう」
息子には「ママのこともっと好きになっちゃった」
と言われちゃいました❤
…惚気、失礼しました笑
下の子にはハートの牛乳寒天です❤はっきり甘味があるものは初めてあげたのですが、お目目キラキラさせて食べてました笑

• ☆☆☆

☆☆☆

ディナーも全てバレンタインで作られたのですね~💝✨
    何日も前から準備していて、素晴らしいです🥺👏私も見習わなければ🙏💦笑
    やーーーん🙈❤️めちゃめちゃ素敵ぢゃないですかぁ!「こそ」ッてことは、まりさんから「いつもありがとう」の言葉を添えられたのですね🥺💗そして、旦那さんも返してくれるだなんて…息子くんも嬉しいこと言ってくれて😭💓
    めっっちゃめちゃ羨ましい限りです!!❤️笑
    お目めキラキラ🥺✨かわいい👶💕
    素敵なお話、ありがとうございました~🙏💗

• 2月15日

最近米粉の魅力をママリの中の方に教えていただいたので、米粉のガトーショコラ作りました♫

ガトーショコラ嫌いだった自分がホール半分食べるくらい、自分史上最高の出来のケーキができてめちゃくちゃ嬉しいです🤗💕

• ☆☆☆

☆☆☆

米粉!!私も気にはなってました~美味しいんですよね🥺❤️

もう、お写真が普通にお店で出てくるレベルで、美味しそう🤤💗
    美味しそうだし、飾り方もキレイで、そんな風にできるにゃんこ☕さんが羨ましいです🙏✨
    や、、これを食べられるご家族も羨まし🤤🍫笑

• 2月15日
みう

マカロンを作りました!
イタリアンメレンゲで作って、部屋の室温や湿度調整、メレンゲの温度を50度で保ちながらの作業や、工程によって温度を変えて、ひたすら温度に追われるバレンタインでした🤣🤣
温度に追われる中w旦那が晩御飯を作って、お菓子の後片付けもしてくれたので、
私もありがとうです🤣

• ☆☆☆

☆☆☆

マカロンて作るの大変で、めちゃ難しいんですよね!?😱💦
    私まず、メレンゲ作るの苦手で😭ケーキとかお菓子作りで、メレンゲ作るレシピのは、一度もチャレンジできてないです…orz...
    みうさんの話を聞いて、私もメレンゲレシピにチャレンジしてみようかなと思えました🥺✨(まず、電動泡たて気買います笑)

でも、マカロンはメレンゲ以降が大変なんですね~😳その工程を最後までやり通されたみうさんが、凄いです🙏💗
    そして、ご飯を作ってくれる&後片付けをやってくれる旦那さん、素晴らし過ぎます🥺✨✨

• 2月15日