ままりん
おでん、煮物、とかしか思いつかないですね😂
おでんなんか次の日の方が味染みてて美味しいですよね🍢
姉妹ママ(22)
うちは鍋も2日間食べますょ!☺️
まま
うちは具沢山のミネストローネは2日かけて食べます!
みかんかん🍊
肉じゃが→次の日は味変で和風カレーに
グラタン→ドリアに
みたいな感じで多く作って、次の日楽したいから味変して楽しんでます😊
味変せずに食べても2日目の肉じゃがは美味しいですしね😊❣️
はじめてのママリ🔰
ポトフはたくさん作って
次の日はカレールー入れてカレーにしてます💡
うるとらの母🦖
豚汁はいっぱい作るので次の日も食べます!
2日目はカレーにしたり、
うどん入れて食べたり🤭❤️
コメント