※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お仕事

4月入園予定で就職活動中の方がいます。未経験の仕事に応募する勇気が必要で、正社員希望ですが、パートのフルタイムも検討中。接客業しか経験がないため、仕事終わりが遅いのが悩みです。

4月入園予定で、就職活動中の方
いますか????
どんな仕事探してますか?
また、どんな仕事がオススメですか?
できれば正社員希望なんですけど、
なかなか見つからなくて決まらなくて、
パートのフルタイムも検討して探してるみようかなとも
思ってます(´·_·`)(´·_·`)
特に資格もなく、今まで接客業しかしてこなかったので、
未経験の仕事に応募するのも勇気いるし、
接客業は正社員だと仕事終わる時間遅いし、
どうしようって焦ってます💭💭

コメント

Riiiii☺︎

就活中ではないですが、無資格正社員で縫製工場で働いてます!
私もそれまで接客しかしたことなかったし未経験だし縫製とか全く得意じゃないし!と思ってたけど、、もう2年半経ちます😂
未経験、逆に新しい経験できるので勇気いるけどいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

派遣で育休入ってて、4月入園&仕事復帰予定です!
2月末〜派遣先紹介できそうとは言われてるものの、見つかるか不安なのでガンガン応募してます!まだどれも結果出てませんが、育休明けで正社員で雇ってくれるとしたら奇跡に近いようなことはハロワで言われました😢なので余計に燃えてます‼️

風が嫌いな息子

子供が園に慣れたら短時間で仕事するつもりです😓短時間しか働けないので派遣で行くつもりですが🤔