※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、生理前と妊娠時のおりものについて気になります。おりものの変化は気にしなくても大丈夫でしょうか。

妊娠希望なのですが、生理前と妊娠した時の
おりものが同じだった方いらっしゃいますか?
おりものはあまり気にしなくていいのでしょうか。

コメント

ミニー🔰

おりものはまっっったく変化ありませんでした!
よくネットには妊娠超初期でおりものが増えると書いてあることが多い気がしますが、前回も今回の妊娠でも普段と変わりませんでした😂
1人目は人工授精してたので、ソワソワドキドキしてましたが拍子抜けです。
おりものどころか全てにおいていつも通りでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!😳妊娠おめでとうございます🤍🤍
    お腹のチクチクなどはありました??😮‍💨なんか今回は着床時期にすごくチクチクして生理予定日までまだあと6日もあるのに結構チクチクしてて😭

• 2月14日
  • ミニー🔰

ミニー🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    その後いかがでしたでしょうか…?
    チクチクも、言われてみれば少しあったような?という感じでしたが、気にしすぎるとそう思えてきたりもするのでなんとも言えないですね😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットきちゃいましたーー😭😭次から人工授精も視野に入れて頑張ろうと思います❤️‍🔥ありがとうございました!

• 2月27日