※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

左だけ大泣きして飲まない場合、右も不安定。哺乳瓶拒否でミルクも搾乳もNG。対処法は?

母乳を左だけ大泣きしてちゃんと飲んでくれない場合どうしたらいいですか?
同じ方どうしましたか?

新生児のころから食より睡眠で母乳の飲みも良くなくて、3ヶ月ごろから遊びのみ始まってから昼間はちゃんと飲んでくれず、眠い時に寝ながらなら飲みますが1週間前から左だけ1分くらいしたら大泣きするようになりました、、、
右だけだと明らかに足らないし、そもそも右もちゃんと飲んでくれてるわけではないしほんと疲れます

哺乳瓶拒否なのでミルクもあげられないし、搾乳したものもあげられません。

コメント

☺︎

左側だけあんまり出てないってことは無いですかね🤔

飲む時の体制を変えてみてもダメですか??

  • R

    R

    それが左のほうが出てるんですよね🥺
    体制変えたり、いつも左→右で8〜10分吸わせてたので右から吸わせてみたり、3分ずつを2回とかにしてみても左だけ拒否でした、、、

    • 2月14日