※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
お金・保険

カードの返済したいけど毎月毎月カツカツで…副業したいなと思ってます。オススメややり方など教えてください!!

カードの返済したいけど毎月毎月カツカツで…副業したいなと思ってます。オススメややり方など教えてください!!

コメント

はじめてママリ

メルカリで不用品売りましょ❤️

ショコラ

とにかく断捨離です!

断捨離したお品物はメルカリで売りましょう!

私、今売上金28万突破しました😊

• M i i

M i i

横から失礼します
    28万すごいですね😭
    私もやってみたくてメルカリインストールしたんですが包み方やら発送の仕方やらわからなすぎてやる前から諦めました🤣🤣

• 2月16日
  • ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!

ちりつもでこんな額になりました笑

梱包資材の購入とかもあるので初めの一歩がなかなか進まないですよね😣

でも、売れるようになると、嬉しいですよ😊

私は、送料込みの匿名発送(メルカリ便)しか基本的に使わないです。
    その方がお互いに個人情報を伝えないで済むのでおすすめです。

発送する商品によって送料が本当にかかるので、送る商品の採寸をして送料がいくらかかるか把握して出品するのがおすすめです💕

私で良ければ梱包のアドバイスとかならできますので、何でも相談してください(^^)

• 2月16日