※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、滑り台やブランコなどがあるが、お人形はNG。プレゼントやよく遊んでいるおもちゃのアイデアを教えてください。

3歳の誕生日プレゼントオススメありますか?

私から以外にも、両家の祖父母からも何がいい?
と聞かれているので、いくつか候補が欲しいです

自宅にあり、よく遊んでいるのは
滑り台、ブランコ、トランポリン、ボールプール
キックバイク、ニューブロック、くみくみスロープ
おままごとキッチン、おしゃべり図鑑などです

シルバニアやリカちゃんなどのお人形は
まだ興味がないようです

メルちゃんなどのお世話するお人形は
私がどうしても怖くてNGです

プレゼントで実際にあげた物、貰った物
(おもちゃ以外でもかまいません)
プレゼント以外でもよく遊んでいたおもちゃ
教えてください!

コメント

めろん

おもちゃは沢山あるようなので、洋服とか靴とかはどうですか?

ままりままり。

ドレッサー的なのとかどうですか?おしゃれセット的なのとか興味出てくる年頃かなーって気がします。

あとはキッズカメラ📷️もお散歩して景色とったり、好きなおもちゃとったり娘は結構重宝してます✨

唐揚げ

子供用のマニキュアあげました!
プリンセスにはまっているのでプリンセスの18色の物です。
めちゃくちゃ可愛くて私も満足してます😂笑