※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

UQモバイルかYモバイルどちらがおすすめですか?私は今ソフトバンクを使…

UQモバイルかYモバイルどちらがおすすめですか?
私は今ソフトバンクを使っていて、格安スマホに替えたいです。

主人はdocomoで、NTTひかりのWi-Fi?を使っています。

どのようにしたら安くお得か、分かる方みえましたら、よろしくお願いします😊

コメント

もんちっち🐒

断然UQです!
キャリアと変わらないくらいどこにいても通信サクサクです⠉̮⃝︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    通信サクサクなんですね♪

• 2月15日

ソフトバンクをお使いならワイモバイルが移行が楽だと思います。

UQもワイモバも格安キャリアなのでさほど大差はないかと
あとはギガの繰り越しできたり無料通話がついてたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    移行が楽なの重要です😊
    いろいろなお得があるんですね♡

• 2月15日
ママリ

ソフトバンクからワイモバイルにかえました!
かなり安くなって、もっと早く変えたらよかった〜と思いました📱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今一万前後で高いなって思ってて・・やっぱり料金だいぶ違いますよね✨ソフトバンクからワイモバイルに代えて何か不自由なことはありますか?

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

私も毎月一万越えしていたので、かなり安くなりました。
    ソフトバンクではギガモンスター?結構使えるプランにしていましたが、使用量振り返ってみるとそんなに使う事がなくなっていたので、ワイモバイルのMプランで十分な感じです。自宅にWi-Fiがある環境で外で沢山使う事がないならそれくらいで不自由なく使えてます!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

上の方も言われてますが、ギガの繰り越しがあるのも本当にいいです☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!
    うちもWi-Fiあるし外でもそんなに使わないので早く替えたいと思います😊ギガの繰り越しもできるのもいいですね。チェックしてみます😍
    教えていただき助かりましたー
    ありがとうございます

• 2月15日