※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県朝霞和光周辺に住んでいる方に質問です。お宮参りはどこへ行きま…

埼玉県朝霞和光周辺に住んでいる方に質問です。
お宮参りはどこへ行きましたか?
ネットで調べてもどこへ行けばよいのか。
ご祈祷してもらえるとところがよいのですが。

コメント

あおむし🐛

一人目の時は川越氷川神社、二人目は清瀬の水天宮でやりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷川神社はやはり大きくて良さそうですよね。いかがでしたか?

• 2月15日
mama

下の子は朝霞の出雲大社でやりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに前を通ることがありますが、出雲大社でもご祈祷していただけるのですね。小さい印象がありますが、いかがでしたか?

• 2月15日
  • mama

mama

上の子は都内の大きい神社でやりましたが変わりはなかったです。
    コロナ禍なので近所で!と考えていたので出雲大社にしましたが、綺麗ですし可愛い歯固めとかお菓子も貰えてよかったですよ☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着いてなかったら、大きいところでやるのは心配なので、出雲大社検討してみようと思います。ありがとうございます。

• 2月15日
ぱんだ

光が丘にある北野八幡神社でやりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光が丘ですか。都内まで見てなかったので、近いし良さそうですね。いかがでしたか?

• 2月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

義実家がその辺りなので、夫もその兄弟たちもみんなお世話になったらしく悩む事なく一択でした😅
    なので他と比較してないので何とも言えませんが、特に不満はありませんでした。
    有名所と比べたら規模はかなり小さい神社なのでもちろん貸切で執り行いました。

• 2月15日