※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
雑談・つぶやき

後1年で時効だから返さないって。ほんと逃げグセもここまで来ると手に…


後1年で時効だから返さないって。
ほんと逃げグセもここまで来ると手に負えない。
無料相談所に電話した痕跡を見られ、
後1年で時効なんだから余計な事すんな!!!って
電話して欲しくないなら借金しないで下さい。
って誰もが思う発言をしたら
ものすごく気に食わなくて、彼の激林に触れたらしく
いつもなら怒鳴ってくるのに、今まで見た事もない目をして(魂が抜けたように完全にイってた)すごく冷静な感じで
お前今なんて言った…?
お前と出会う前に作った借金なのになんでそんな事お前に言われなきゃいけない…?
俺が困って借りた金じゃねーの知ってるよな…?
って背筋が凍るくらい怖かった。
あたしと出会う前の借金だろうがなんだろうが、ここまで放置して利子で莫大に膨れ上がって、
子供が出来てから我に返ってるんだから、あたしは無関係じゃないよね?
あたしと子供にも迷惑かかるよね?

お母さんと電話してる時でほんと良かった。
電話切れよって言われたけど、
切ったら何されるかわかんないから断固拒否した。
そしたらいつもなら物凄い音立ててドアを閉めてくのに、冷静にパタン…
って。怖すぎる。瞬間的に殺されるって思った。そんな目だった。
怒りでおかしくなったのかな。

でもいつまでも電話してる訳にいかないから、旦那が寝たかなって時に切った。
怖くて寝室行けないから今日はリビングのソファーで寝る。

でも、あたしおかしい事言ってなくない?
後1年で時効だから、返さなくていいってその甘い考えも頂けないし、
百歩譲ってそれでもういいのかも知れないけどそんな話今日聞いたばっかだし、
それ知るまでは一緒に返してかなきゃいけないって思ってたから無料相談所に電話して相談したんだよ。
なにより子供に何か不自由させるのはほんとに嫌だから。

あの発言で、今までで最上級にあたしに切れてるからこの喧嘩ものすごく長引きそうだな。

寝てる間に殺されたりしないかな。
過去に2回ボコボコにされてるから怖い。

コメント

deleted user

すみません、とても心配ですが、、、大丈夫ですか?

deleted user

よかったです(^^)

でも本当に危険なので、何かある前に逃げられそうなら逃げてほしいです( .. )
状況も旦那様のこともあまり知らないのに、すみません_(._.)_ 

ただ、ぴのこさんとお腹の赤ちゃんが、これから先も元気に楽しく過ごせますように、、、それだけはすごく願ってます(^^)

deleted user

ご実家に泊まれそうなら、本当によかったです(^^)
本当にストレスはなんの栄養にもならない、とキムタクも言ってたし、本当にその通りなので、日々ゆったり安心して過ごせますように(^^)

これからもどんどんここで吐き出した方がいいです!!
その方がわたしも安心できます(*´罒`*)

つぶやきに何度もすみませんでした_(._.)_ 

chip


ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

とりあえず生きてます!笑
多分1日経てば怒りのピークは過ぎ去ってるとおもうので、様子を見ます。

コメントありがとうございます(´・ω・`)

chip


ありがとうございます(´;ω;`)
いつでも逃げ出せるように全て手元に常備してから寝ました!
全然寝れなかったですけど。笑
こんな状況続くと赤ちゃんに悪影響だし、最近ストレスでよく張るので、今日は実家に泊まろうと思います。

ご心配本当にありがとうございます(;_;)
吐き出せるのがここくらいで、すみませんm(;_ _)m