※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
お出かけ

産院でスタジオマリオのお宮参り・百日祝い限定の券をいただいのですが…

産院でスタジオマリオのお宮参り・百日祝い限定の券をいただいのですが、オミクロンが流行ってしまいお宮参りもできないまま3か月になります。
百日祝いも近づいて来たので写真を撮りたいのですが、今更お宮参りの写真も残したいなぁと思ったのですが、お宮参りと百日祝いの二つを撮影する事は可能なのでしょうか?
いただいた券はどちらかだと思うのですが両方撮影したいとなると追加料金いくらかかるのか、料金設定もよくわからなくて同じようにスタジオで撮影された方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

アリスでも撮影した方いましたら教えてください✨

コメント

ままり

アリスで2つとも同時にやりました!
追加料金とかなかったですよ😊

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます!
    ちなみにやられましたセット内容と料金教えてもらえますか😖?

• 2月14日
  • ままり

ままり

セットとかにしてないです~😊
    画像目当てでほしいものだけ買ってるので、今回は9000円くらいでした!

• 2月15日
  • ふぅ

ふぅ

教えていただいてありがとうございます😊
    アリスも検討してみます😊

• 2月15日
ぴぴ

マリオだと二つの撮影可能ですが、追加料金かかります😣😣追加料金1650円です!

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます🙂
    マリオは追加料金なんですね😅
    でも1650円で追加できるんですか😆
    2つ撮影した場合値段も2つ分になってしまうのでしょうか😰
    それとも1650円だけの追加かわかりますか?

• 2月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

遅れてすみません💦
    2つだと、3300+1650なので撮影料が合わせて4950円になります!

• 2月18日
  • ふぅ

ふぅ

教えていただきありがとうございます😊
    撮影料半額なんですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日