※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
住まい

お忙しい所すみません。賃貸の方に聞きたいのですが日本賃貸保証(JID)っ…

お忙しい所すみません。賃貸の方に聞きたいのですが日本賃貸保証(JID)って審査どれくらいかかりましたか?

コメント

早ければ当日結果が出ますよ!

• まなり07

まなり07

返信ありがとうございます。土曜日に申し込みして3日目です。
    通らないんでしょうか?🥲

• 2月14日

退会ユーザー

申込者さんまたは緊急連絡先の方と電話確認がとれていないということはないでしょうか?🤔
    通らなければ、仲介業者から速やかに通りませんでしたと連絡が来るはずです😢

• 2月14日
  • まなり07

まなり07

そうなんですね…
    まだ連絡もいってないみたいなんですが…

• 2月14日

退会ユーザー

お急ぎなら、仲介業者からJIDに審査状況を確認してもらうという手もありますよ!😉
    「3日前に申込したのですが、JIDから連絡もないので状況を知りたいのですが…、JIDに審査状況を確認していただいてもよろしいですか?」で大丈夫なはずです!

• 2月14日