※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期何日目か教えてください。妊娠時の基礎体温表を見せていただける方いらっしゃいますか。

いつも皆様ご回答ありがとうございます!
突然ですが、今は高温期何日目になるかどなたか教えてください!

また、このようにじわじわ上がって妊娠した方いらしゃいましたら、可能であれば!その時の基礎体温表見せていただきたいです。

宜しくお願いします。

コメント

mamari

4日が排卵日かなっと思うので今高温期10日かなっと思います!
妊娠した時の基礎体温です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    じわじわ上がりでしたが、既に10日目まで来ていると言うことですね!
    そして、ご懐妊された時の表ありがとうございます!
    すみません、このときの排卵日は18日でしたでしょうか?

• 2月14日
  • mamari

mamari

この前病院で先生に基礎体温見てもらったら12日が排卵日だろうと言われました!
    ちなみに25日にフライングして陽性がうっすら、28日にはしっかり線がでました!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに12日が一番下がっていますもんね!
    なるほど!!高温期13日目で結果見えたと言うことですね💓
    私も週末あたり確認してみようと思います><

• 2月14日
  • mamari

mamari

はじめてのママリ🔰さんの所にも赤ちゃんがきてくれますように❤️🕊

• 2月14日
ひじき🐰

4日がガクンって下がってるので排卵だと思います!
なので翌日から数えて今は高温期10日目だと思います〜
実際私もそう数えてますが、クリニックの先生もそれで正解だといってました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    4日が排卵日ですね🙋‍♀️
    実際にクリニックの先生のお声も教えてくださりありがとうございます!大変助かりました😣💞

• 2月14日