※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぃ
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陰性→2週間後に陽性→病院で胎嚢未確認→早すぎる可能性あり→来週再検査予定

相談があります😣😣

生理予定日は1月15日だったのに生理来なくて
1週間後に検査薬して、陰性
また1週間後検査薬して、陰性
そして2月の最初の方にもう一回検査薬して、陰性
そこからまだ生理こないなと思ったので
2月10日に検査薬したら陽性、
2月13日にもう一回したら陽性でした。
(13日の検査薬は判定出るまでに斜めに立ててしまい
少し上の方が薄いですが…😭笑笑)

たまに下っ腹が痛むので
今日病院行ってきたら胎嚢見えませんでした😭😭
まだ早すぎたのか、流産か、子宮外妊娠か
話されましたが早すぎるのかどうかも
12月の生理が最後で1月の生理も来てなくて
わかりません、、、
来週また行くのですが大丈夫でしょうか😣😣

コメント

ゆちゃ(29)

陽性が出ているので妊娠されているのは間違いないと思います。

排卵日が大幅に遅れたのではないでしょうか☺️

  • ゆうぃ

    ゆうぃ

    ありがとうございます😭😭😭
    めちゃくちゃ安心しました!!!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

こんばんは、私は3日陰性7日陽性9日陽性(もち麦さんの10日と同じぐらいの濃ゆさ)でした!3日後の12日に受診しましたが全く見えなくて、胎嚢らしきものもなかったです!流産後の妊娠で本当毎日不安だらけです!お互い頑張りましょうね☺️

  • ゆうぃ

    ゆうぃ

    なんかほとんど同じ状況みたいな感じですね🥺🥺
    なんか安心しました🥺💓💓
    また来週あたり検診ですか??
    お互い妊娠してることを祈りましょう🥺🤍🤍

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当同じような感じです🥺
    来週月曜日に検診予定ですが
    1日1日が長くて🥺
    たまにお腹の痛みもあって
    本当心配ばっかでずっと調べてます🥺
    はじめてママリさん
    次はいつ行きますか?😊
    いい結果待ってますよ🥰

    • 2月14日
  • ゆうぃ

    ゆうぃ

    私も来週の月曜日です🥺🥺🥺💓
    来週胎嚢みえなかったらどうしよう…とか
    私もお腹の痛みや張りがあり
    毎日心配になってます(´;ω;`)

    お互い月曜日に良い結果になれることを願いましょう😭💓💓

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院に行ってきました😊
    胎嚢と薄い卵黄嚢が確認できました☺️
    もち麦さんはどうでしたか?😌

    • 2月21日
  • ゆうぃ

    ゆうぃ

    遅れてしまいすいません😭😭😭
    おめでとうございます㊗️💕

    私も胎嚢とリングが見えますよーって
    言われました😳😳
    5週の終わりかけって言われました!
    次は2週間後です🥰🥰

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🥰
    よかったです!
    私胎嚢が9mmとリングが薄くて形も楕円だったので次はそれが心配になり🤦‍♀️
    5週終わりかけの大きさがあったんですね☺️
    私も2週間後です🥰🥰

    • 2月22日
  • ゆうぃ

    ゆうぃ

    お互い見えてよかったです🥺💓💓

    私は胎嚢11.6mmでした!!
    1日1日成長するみたいだから
    どのくらいが適正なのか分からないです(´;ω;`)

    そんな中娘の夜泣きが何故か始まりました😭😭😭笑笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次までが心配ですが、楽しみですね🥰
    赤ちゃん返りかな?☺️
    大変ですけど、構って欲しいかもしれないですね😊

    • 2月22日
  • ゆうぃ

    ゆうぃ


    2週間だと結構長いですよね(´;ω;`)💓💓
    ほぼピッタリ同じ年凄いですよね🥺🥺

    大変ですけど久しぶりの夜鳴きも可愛いので頑張りますっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    • 2月24日
ままりん

6w4dで胎嚢
7W4dでやっと赤ちゃん見えました🤔

排卵日ズレとかもあるので
そこまで気にしなくていいと思います💦

  • ゆうぃ

    ゆうぃ

    心配で心配でなんか眠れなそうなので
    質問させていただきました(´;ω;`)💓💓

    少し安心して育つことを待ってみます😭😭

    • 2月14日