※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

鏡を見てヒゲが伸びていないけど、お腹の毛が濃くなってきた。同じ経験の人いますか?

あれれ???…
鏡をジーッと覗き込んで気付いたけどヒゲが伸びてない…最後にヒゲ剃ったのいつだったかな…
その代わりにお腹の毛は日に日に濃くなってる( 笑 )
全身のうぶ毛が全部お腹にいっちゃったのかな( 笑 )
こんな経験ある人いらっしゃいますか?( 笑 )

コメント

ふみ

私そうでしたよ!!
そして、産後の生理始まったらヒゲ伸びてきました…笑
お腹のうぶ毛は薄くなりました笑

りょー

分かります!笑
私もお腹の毛濃くなりましたが、腕、脚、あんまり剃らなくても良いくらいです(-´∀`-)

けーき

上の子の時同じでした(@`▽´@)ノ
今までは1週間に1度は腕や足の処理してましたが、妊娠してからは3週間に1度の頻度になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
その代わり、お腹の毛は剃っても剃っても生えてきました…w
産まれたら元通りになりましたが。゚(゚´Д`゚)゚。

m&m

私もそうでした!
足の毛や腕の毛は全然剃らなくても大丈夫なくらい産毛になったのに、お腹や胸の毛が尋常じゃないくらい濃くなりました。笑
でももうすっかり産前の毛の量に戻りました(*≧艸≦)
今は頭の抜け毛がヤバイです…笑

おもち21

私も昨日、お風呂の時に足をじっくり見てみたら剃った記憶ないのに足の毛が全くなくてびっくりしました😱
妊娠中は大きなお腹に隠れて見えなかった下の毛が、出産後めっちゃ濃くなっててこれにもびっくりしました…😳

ひなあられ

分かります!
腕、足は妊娠中気にならないほど薄くなってました!今は復活してますけど(笑)

はるmama⋈♡*。゚

あはは😂旦那さんの話かと思ったけど✨
言われてみれば、私も同じです!
そういえべば最近ヒゲ処理してないなぁって✨
その代わりお腹の毛が…一度夢でお腹の毛が猿並みにフサフサしてたんで…そうならないか心配です(笑)

でも、みなさん産後は薄くなってるようなので安心しました😂