※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

白パン焼けたよ〜🍞✨✨ひび割れ激しいなおい🤣明日の朝ごはん用だけど1つ食…

白パン焼けたよ〜🍞✨✨
ひび割れ激しいなおい🤣
明日の朝ごはん用だけど1つ食べちゃったもんね😘
美味しかったぁー❤️
パン作りハマっちゃいそう…🤣
惣菜パンも作ってみたいな✨

でもね…
ドライイーストとベーキングパウダーを間違えて作ったんですよ🤣🤣
昨日もパン作ったけどそれもベーキングパウダー…🤣🤣
なんか膨らみが悪いなぁと思ったんだよなー😂
まぁあんまり違いは分かってないけど🤫
今度はちゃんとドライイースト買ってきて作ろっと…🥲

コメント

deleted user

かわいい白パンたくさん😍💕
ひとつくださいな〜😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あぁ〜にゃんこ先生来てくれてありがとうございます😭‼️

    何でこんなにひび割れるんでしょうか🤣?
    丸める時にボコボコしてるとダメなんでしょうか🥲

    あと、ドライイーストとベーキングパウダーではやっぱり膨らみとかふんわり感とか違いますか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜんぜん違いますよ〜🤗

    ドライイーストはちゃんと『パン』って味になります(←伝われ〜🤣)

    ベーキングパウダーのはソーダブレッドって言ってすぐできるパンなので時短にはなりますね♫
    でも冷めてくとどんどん固くなっちゃうのが難しいところかな〜て感じです💦

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ〜やっぱり全然違うんですね🤣‼️
    なんかベーキングパウダーだと固さも味もスコーンみたいな感じがしました😂
    ちゃんと「パン」にしたーい❤️
    次は間違えずに買います笑

    にゃんこ先生に弟子入りしたいよ〜😭✨
    ありがとうございました✨

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の先生はYouTubeだよ〜🤣
    何回も作ってればどんどん上手になれるよ💪❤️

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やはり反復ですよね🥺✨✨
    クックパッド見てたけどやっぱり動画の方が工程とか分かりやすそうだな🤔
    調べてみます!
    ありがとうございます😊❤️

    • 2月14日
deleted user

たー
べー
たー
いー

白パン下さい😍🤲
美味しそう〜♡♡♡

ありゃりゃ…間違えちゃったのか🤭💦
けどそんな時もあるさ𖤐
明日はあるさ‼︎🤩←煩い🤣笑笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ふー
    くー
    ちゃん❤️
    どー
    うー
    ぞ❤️❤️
    (っ*´ω`*)っ🍞🍞(´□`*)

    なんかもう買う時から間違って買ってた🤣
    ドライイースト買ったつもりが冷静に箱見たらベーキングパウダーって書いてあったけどなんでだと思う🙃?🤣🤣

    明日があるーさ明日がある🎶
    って歌もあるもんな🤣👍

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わーいわーい🙌🏻♡
    全部ね😘←欲張り

    な…な…何でだろう🙄💭笑笑

    あるよね🤣‪𐤔‬🤣‪𐤔

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    全部🤣🤣🤣⁉️
    うちのパン溺愛娘が大泣きするわ👧💦💦

    テツandトモなつかすぃーーーー🤣🤣
    フク&ほこ結成します?🤣🤣

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    な…な…泣いちゃダメだからHukuAyuオババ我慢するー🥺‼︎笑

    懐かしいよね🤣
    おぉ〜良いね〜❤️
    どっち担当にする⁇🤣笑笑

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    😎👍✨

    ん〜
    腱鞘炎になりたくないからトモでお願い🤣

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかったー!
    私テツ頑張る🤣👍笑

    • 2月14日
わっちゃん🧸🤎

ほこりちゃん、パン作りってすごいね💕 
尊敬しちゃう♫
私にもちょうだいな♫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんこちらにもありがとう✨

    パン作るのって発酵とか大変なイメージだったんだけど、今はクックパッドとか調べたら簡単なのがあってね!
    ハマっちゃいそうだよ😍
    お好きなだけどうぞ🙋‍♀️❤️

    • 2月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    次男帰ってきてから、おやつ食べたり、片付けしたりしていたよ!
    クックパッドで、パン作ったんだね💕すごいよ
    楽しそうだね!
    いただきます💕

    • 2月14日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あっ白パン🥰❤️‍🔥
おいしおおおお✨✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃーコメントありがとう✨

    おいしいおおおおおお❤️🤣
    昨日作ったおとふぃーに教えてもらったやつもさ、ドライイーストじゃなくてベーキングパウダーで作っちゃったよ🤣
    間違って買ってた…🤣💔
    次はイーストでリベンジするわ🔥

    • 2月14日
deleted user

ほこりパン屋さん〜おひとついいかしら?☺️🤲🏻🤲🏻
いや、ふたつ…みっつ…🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ、ほこりベーカリーです👩‍🍳🍞
    店主が15個食べますので、マキ様はお1つでお願いします😎

    • 2月14日
deleted user

わー!おほこさん。。
パンツくれるなんて天才です🥺💓

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません今見返して自分で笑いました。
    パンツくれるみたいになってました😂🙇‍♀️
    パン作れるです💓笑笑

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら〜雪子さんになってらっしゃる😍❤️
    ほこり@おほこです🙋‍♀️

    パンツーーーーー🤣🤣🤣🤣‼️‼️‼️
    私のパンツ………いります?🤣🤣🤣🩲
    すみません、今日一ツボりました🤣🤣🤣🤣🩲🩲❤️

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も自分の変換ミスに大爆笑しました🤣🤣🤣🤣🤣
    危うく、ほこりさんの下着泥棒になるところでした🤣🤣🤣🩲笑笑

    • 2月14日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ほこちゃーん🥺💕
おひさおひさー😆✌️

ひび割れ??大丈夫大丈夫☺♡
めっちゃ美味しいそうょ🥺❣️

みんなお菓子やパン作り凄いー👏
また作ったら見せてね😆
目から食べるわ👀💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられちーーーーーん🤣🤣‼️
    お久しすぎて泣けるけどどこ行ってたん😭‼️
    会えて嬉しい楽しいだいすき❤️←わかる?🤣

    ちょっとパン作りハマりだしたわ🤣
    ママリでもたくさん作ってる人いるよね❤️
    私もママリで教えてもらった1人よ🙋‍♀️
    目から食べるってどゆこと🤣⁉️

    • 2月14日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほこちゃぁん💓💓
    私も会いたかったょ−😍✨
    ごめん、全然分からぁん🤣👏

    ちょっとバタバタしてたりめまいが酷かったりで携帯全然触れんくってさぁ( * . .)"

    パン作り楽しいのは分かる〜🤣
    ホームベーカリー欲しいと思ってたぁ😍

    目から食べるって、目で見て楽しむって事〜🤣👏
    ごめん、伝わらんくって😁
    また作ったら投稿してなぁ〜❣️

    • 2月14日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

美味しそー🤤❤
パン作り楽しいよね🥺❤
最近は手ごねしないで
ホームベーカリーばかりだけど🤣
パンチングすき🙋‍♀️❤

ドライイーストの方が
発酵してふっくらするよ🙋‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんコメントありがとう❤️
    パン作りハマっちゃいそう😍✨
    ホームベーカリーならきっともっと楽ちんよね!
    あの………パンチングって何?
    ひたすらパンチするの?(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃)3゚)∵🤣

    やっぱりイーストがふっくらだよね!
    寝かせても膨らまないからどうしたんだろと思ったらイースト使ってなかった🤣🤣

    • 2月14日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ホームベーカリーはね
    材料いれておわり←
    でも手ごねはやっぱり美味しいよ🤤❤

    あ、パンチングは
    ガス抜き🙋‍♀️笑
    1次発酵してガス抜きしたら
    成形するよね🥺

    寝かしても膨らまない🤣
    そりゃそうだよね!笑
    でも、ベーキングパウダーを使ったパンもあるからね🥺✨

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    材料入れて終わり…最高🥺❤️❤️
    寝てる間に焼けてるやつ✨

    あ、パンチはしないんですね🤣
    私の見たレシピだとレンジで発酵みたいな感じだったよ☺️

    調べたらベーキングパウダーも悪くはないらしいんだけど、やっぱり少し固くなるみたいね🤣
    次はイーストちゃんと使ってパンにしたいわ🍞❤️

    • 2月14日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

よし!全部で16個あるから15個は食べても
大丈夫だな😎❤️✨フフフン

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ストーカーチーム宮城代表おママ!!

    じゃあおじさんは15.5個食べる🍴←負けず嫌い🤣

    おっと…失礼しました🙏

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ええ😎社長です😎

    じゃあおママは15.9個かな←🤣🍞

    • 2月14日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    🤣

    もうじゃあ17個!!!!!←ない!

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんにもっと作ってもらうべ🤣!もうそれしかない🤣!

    • 2月14日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうね🥺
    そうしましょ🤣🤝

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🤣👍❤

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おうおう盛り上がってるな🤣
    そんな小数点の争いしてねえで仲良く分けろや🤣‼️

    次は100万個作っとく🙋‍♀️🍞

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    仲良く分けたいんだけど16個しかないからケンカになるんですよ( ・³・)

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え?100万個?!イエーイ👊💕
    ⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    どこがよ🤣‼️
    ちゃんと2人で8個ずつ平和に割り切れる数でしょうよ🤣
    おママわり算できますよね?
    え?できない?
    今すぐほこり学校へ入学しましょう🙋‍♀️🎒🌸

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    8個?足りねえ(΄◞ิ౪◟ิ` )!!

    ほこり小学校...🤢🤢

    • 2月14日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おじさん5億は食べたい🥺←空気読めねぇ

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっさんそうゆうのなんてえか知ってる?KYって言うんだよ...

    🤣

    • 2月14日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ?KY…
    Kくれぐれも
    Yよみちには気をつけて?

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    kie👯おっさん愛人は3人ヽ(`Д´)ノさん

    • 2月14日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。

    おママヽ(`Д´)ノさん

    • 2月14日
可愛いおっさん。

おほこ!
癒し系&みんなのアイドル🥺

おじさんです💋

ついにできるな文字まで読めなくなったのですね…🤣🤣

でも間違えたわりにはめっちゃ美味しそうやねんけど?🍞

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おっさんいつから癒し系アイドルになったの🙄?

    • 2月14日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いつからって…そりゃ生まれた瞬間からです🥺💗

    • 2月14日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    え…生まれた瞬間からぼったくりの間違えでは…?

    • 2月14日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ヽ(`Д´)ノプンプン

    (o゚∀゚)=○)´3`)∴
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おいおいこっちも盛り上がってるでねぇの🤣
    バレンタイン会、延長戦入ってます?🤣

    あ、おっさん私字は読めるんですよ🙋‍♀️
    横文字がちょっと弱いだけで🤣

    ありちゃん!
    生まれた時からぼったくりに賛成票500万入れとく🙋‍♀️‼️

    • 2月14日
ありぽ‪♥おっさん監視員

ほこりーぬ🙋‍♀️💕
昨日夜やることやってたらバレンタイン会でおくれて行けなかった🥲
ちくしょ。・゚・(ノД`)・゚・。笑

美味しそう〜🤤❤
手作りのパン食べたい🥺🍞
これ間違えたの🤔?
失敗したのわからない🤔❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありちゃん❤️
    昨日忙しかったのね😭
    大丈夫よ、3月お花見会あるらしいから😆🌸

    見た目ではわからない間違いなのよ…🤣
    粉の種類を間違えてね笑
    ドライイーストっていう記事を膨らませる粉を入れてないもんで、すこーししか膨らまなかったの🤣
    でも味はパンだった😍🍞

    • 2月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

美味しそう😊

いちごジャムつけて食べたい😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんまたまたありがとう😆

    あ〜イチゴジャムいいね😍
    白いパンに赤が映える🍓💕
    今日はイチゴジャムなくてきなこクリームとかピーナツクリーム付けて食べたよ😋

    • 2月14日