※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠中の気分転換に悩んでいます。コロナ情報に飽きてしまい、他の趣味もないようです。何か良い気分転換方法はありますか?

妊娠初期に切迫になり早4ヶ月…😢
ワイドショーやニュースはずーっとコロナ。
気分転換にママリを開いても質問内容が7割くらいコロナ関連。みなさん気になると思うし、仕方ないとは思いつつも、上の子たちの時のママリと違いすぎて気が滅入る…😭

NetflixやYouTubeも見飽きてきたし、かといってゲームも興味なし。
もちろん、外出もできないし散歩も禁止。
ネットでベビー用品見てたけど、もうほぼ買い揃えたし…。
何して気分転換しようかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほーんと切迫生活しんどいですよね🥺
私も一人目はコロナ禍で3ヶ月入院でした。。
あまり集中するのは良くないですが、刺繍とかかぎ針編みとかできる範囲でやってみると意外にハマりました🤣