※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬の濃さについて、22日目で最も濃いと感じるが強陽性ではないか不安。夜に再度検査してタイミングを取るべきか相談。

ラッキーテスト 排卵検査薬

これは強陽性ではないですよね?約3分でこれくらいの濃さになり最近で1番濃い様な気がします。
今日の夜濃くなったらまたタイミング取った方がいいですか?
今日で生理から22日目です🥲

コメント

まる

こちらが基礎体温です。

ママリ

ずっと陽性の手前くらいが続いてましたね。ちょっと強陽性よりですが、今日のお昼から陽性判定でいいかと思います。今日の夜と明日の夜取られたらいいかな、と思います

• まる

まる

そうなんです!陽性と判断していいのかな?って言うのが11日くらいからあり、こういうのってよくあるんでしょうか?

頑張ってみます、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

普通はあまりないかなぁと思います。2/14朝くらいの濃さが通常の陰性で、そこから他の検査薬くらいの陽性の手前くらいの色がきて、その後半日くらいして同じ色(陽性)→強陽性となることが多いです。

• 2月14日
  • まる

まる

そうですよね😢初めて使うのでまだどういう感じになるのか分からなくて💦
    こんなに排卵遅くなる事あるんですね💦

• 2月14日