※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

土曜日に義祖父の三回忌があります。義実家で旦那の叔父と叔父の子供2人…

土曜日に義祖父の三回忌があります。
義実家で旦那の叔父と叔父の子供2人と義家族のみでするそうです。
時間帯は夕方頃からスタートみたいなんですが、土曜日は旦那が仕事で帰宅後に行くとなると20時を過ぎてしまいます。

その時間は息子がお風呂に入って寝る時間なので旦那のみ行くように言ったのですが、大丈夫ですよね?
義両親も土曜日は旦那が仕事ってわかってますし、行く時間が遅くなるのも理解してくれてると思います。

ちなみに義母は看護師で自宅で少人数で感染対策もしっかりしてると思いますし、旦那はおじいちゃん子だったので旦那も行かせないなどの意見は不要です。

コメント

ma

旦那さんいいよーって感じなんですよね?😊
全然ありだと思います!!
わたしも多分そうします!!

時間の都合で行けなくて申し訳ないことを伝えるのと、旦那にお供えとか手土産を持たせます😌

🐯

旦那さんがそれでいいと言ってるなら全然アリだと思います!

ゆっこ

うちももうすぐ義祖父の法事がありますが、参加するのは旦那だけです。
コロナ禍でもありますし、お供え物だけ渡す形でも大丈夫だと思います🙆‍♀️