※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

生理が3日遅れており、微熱や眠気が続いています。排卵日に避妊なしで外出したため、妊娠の可能性があります。産後妊娠しやすいかについても心配です。

今まで予定日通りきてた生理が
3日遅れてます。

腹痛や腰の重い感じがありもう少しで
きそうな感じもします。

予定日の1週間前から36.8〜37.1の微熱が
続いてます。平熱は36.0あたりで低いです。
すごい眠気に襲われます。
排卵日の2日前に避妊なしで外出ししました。
妊娠の可能性は十分ありますよね
1人目が生まれる前、外出しで3年妊娠しなかったのに
こんな一回で妊娠するのでしょうか?
産後妊娠しやすいのは本当ですか?(о´∀`о)

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳直後は妊娠しやすいと聞いたことがありますが、あくまで迷信です。

充分妊娠の可能性があると思うので検査してみてはどうですか?
生理予定日より遅れているのであれば、もう検査薬は反応すると思います!

はじめてのママリ🔰

産後は妊娠しやすいはわたしは当てはまりました!

わたしも娘が5ヶ月の時妊娠しました😊
そのときは流産してしまいましたが🤦🏻‍♀️

産後は5ヶ月くらいだったら、産後生理再開してから安定してても、生理が乱れることもまだまだあると思うのでなんとも言えないですが、検査薬は反応するので試してみるといいと思います✨