※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーでお昼寝するとき、子供の頭がバウンサーからはみ出しそうで、ベルトが届かなくなる問題が起きています。一歳くらいの子供にバウンサーを使っているママさん、同じような経験はありますか?

一歳くらいの月齢でベビービョルンのバウンサー
お昼寝で使ってるママさんいませんか?

うちの子は多分胴長です😆💦
一歳過ぎてもまだまだベビービョルンのバウンサー昼寝の時など大活躍なのですが
身長も伸びてきたので頭がバウンサーからはみ出そうです😄(バウンサーの輪郭の金具の上に頭がくるような感じになるのでちょっとしたクッション敷いて金具で頭痛くならないように工夫してます)

ベルトはめることができなきゃ困るので上側気味に子供をバウンサーに横にしますが最近は頭はみ出そうなくらいの場所に置かないとベルト届かなくなりました。
太め体系でお腹出てるので極力ベルトの繋ぐ部分とベルトにはめる部分の距離を近くにしないと紐が届かない
のでそれもあって上側に子供を置く必要がありますね、、
分かりにくいですね、うまく伝わったかな💦

このくらいの位置に置かないとベルト届かないなー
という部分に子供を寝かせると思いますが、

一歳くらいの月齢でベビービョルンバウンサー使って
その時頭はみ出そうな感じになりますか?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子9ヶ月ですでに、あやういです

• ままり

ままり

そうですか!😲
    みんな大きくなればそりゃあバウンサーも小さくなりますよね😌
    便利だからずっと使いたいけど💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年まではすごいハマってました!
    あれはほんと重宝しますよね☺️

• 2月14日