※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ヤリたい時は触ってきたり、キスしてきたり、冷たい態度とってもグイグ…

ヤリたい時は触ってきたり、キスしてきたり、冷たい態度とってもグイグイくるのに、やるのが連続とかやりたくない気分だと、私がやりたくて誘っても冷たい旦那。
しまいには触ってると舐めてと一言。
なーんも楽しくないし👎舐めたくもない👎
私が怒ってると誘ってくるけど、やりたいのなんか
どっかいったわ。むしろ、やってても気持ちよくない。

なんか冷めるいっぽう....💩

おもちゃでも買おかな

コメント

まま

みんなの旦那さんはこんなものですか!?

はじめてのママリ🔰+

私の旦那もですよ!!笑
1回、誘ったら冷たい態度するの
やめてくれる?
自分がしたい時だけ
こっちが何言ってもくるくせに。

って、伝えたら
えー?そーかね〜?とか
ふざけた事言われて
プチン来ました(笑)
だったら、もうせんわ!!って
言ったら
それからは無くなりました🤣🤣👌

おもちゃ、密かにタンスに
収めてます🤫💭

  • まま

    まま

    うちも自覚ないみたいで伝えてもわかってくれないです😭
    世の中の離婚案件やで。って伝えました。笑

    使ってるのバレるのも恥ずかしくてなかなか買えないです。笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    私の場合、使うこと無いですが
    バレたら恥ずかしいので
    自分のタンスの奥底に眠ってます(笑)
    旦那、私のタンスは絶対に
    触らないので…(笑)

    • 2月15日