※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水色
子育て・グッズ

LaQを持っているママさんへ 使用感や子供の反応を教えてください。 購入を迷っています。

こんばんは😃🌃

いつもお世話になっております❗️

ブロックのLaQ を持っているママさんに質問です💡
使用感や、子供たちのお気に入り具合はどうでしょうか⁉️
購入を迷っています💦

ご意見お待ちしてます、
宜しくお願い致します🙏

コメント

ぱんだ☆★

うちの子はLaQ大好きです。
ただ、基本保育園でやってて、結構高価なので家ではあまり量を揃えられていないのもあって、そこまで家ではできてないです。
レゴもあるし、他のおもちゃもあるので…
LaQをたくさん買えるなら頭も使うしとっても良いと思います!

• 水色

水色

返信ありがとうございます♡

やはり高価ですよね💦
    知人からカタログギフトを頂いたので、そこで交換しようかなと思いまして💡
    650ピースのものなのですが、やはり少ないですかね😭

• 2月13日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

650だとそこそこある方ではあるんですが、もう少し欲しくはなると思います。
    うちはレゴもそこそこ買って、LaQもあるから中途半端で😂
    なんならトミカもあってアニアもあるし、下は女子だからメルちゃんもあるしで本当になんだかんだと中途半端で😓
    男の子お二人ならメルちゃんとかに出費しなくていい分LaQに資金を注げるかと思うので、LaQを選ぶのはアリだと思います!

• 2月13日
ひなの

長女が5歳の時に買いましたが未だにたまに遊んでますー!
男の子がきたときはよく遊んでるので長く使えるかと🙋‍♀️

• 水色

水色

長い目で見たら遊んでくれそうですね‼️
    我が家は男児2人なので
    気に入ってくれそうですね✨

• 2月13日

6歳の長男はLaQめちゃくちゃ大好きで、いろんな形のもの作ってます!4歳の次男にはまだ難しいみたいでやりたがりません😅

• 水色

水色

そうなんですね❕
    うちは長男が春に5歳になるのですが、まだ早いですかね💦
    ハマってくれたら嬉しいのですが…

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

息子は5歳から設計図を見て立体作品も1人で作れるし、6歳になった今では自分で考えて色々作ってます❗️
娘も3歳の頃は平面作品は自分で作れていましたが、4歳になってからは立体作品もちょっと教えたら作れます❗️
何より私が楽しいので飽きずにやってます😂
本当はLEGOもアクアビーズも欲しがってますが、細かいおもちゃはLaQだけしか買わないかわりに、パーツは沢山増やしています❗️

• 水色

水色

詳しいお話、嬉しいです‼️
    設計図は5歳でも分かりやすいですか⁉️
    LaQ高そうで手を出すの悩みますが、長く楽しめそうなので前向きに検討します😀

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設計図はけっこう細かいです😂
    パーツがちょっとずつ違う(太い、細い、曲がってる…など)のがあって、それを判断するのはちょっと難しいかもしれません💦
    でも、はじめて買った時に設計図の見方を教えたら大体はできるようになってました❗️
    はじめて買ったの5歳7か月ぐらいだったと思います❗️下の子は3歳4か月から平面をやってますが作れてます🙆🏻‍♀️

• 2月13日