※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
その他の疑問

一軒家の方、金庫ってお持ちですか?😊旦那が金庫欲しい!金庫欲しい!って…

一軒家の方、金庫ってお持ちですか?😊
旦那が金庫欲しい!金庫欲しい!って言ってます。笑
私はそんな必要なんか、、?っておもうのですが、どうですか?
ちなみにその金庫に家の証明書?1番大事な書類を入れておくみたいです😰

コメント

うちにはないですが、実家には電子レンジくらいのサイズのがあります😂
全然お金持ちの家とかではないんですが、たぶん家の書類関係が入ってると思います。
私は、子どもが棚の上の物とか押入れの中の物で遊んじゃうので、イタズラ対策で金庫欲しいです😂

• カスちゃん

カスちゃん

旦那の実家にもあって、
    金庫ゴリ押しされました🤣💦💦

• 2月14日
(°▽°)

戸建ではないですが、耐火金庫あります。実家にもありました。
何かあった時のための現金と、契約書、権利証とか入れてあります。
火災の際もそうですが、洪水などの災害時にも守ってくれますし、家庭用のものは防犯としては今一つかもしれませんが、それでも無いより良い気はします。

• カスちゃん

カスちゃん

そうなんですよ、旦那も火災やもし泥棒入った時に金庫は必要や!ってゆうので悩んでます😰でも金庫高いですよね、、🥵

• 2月14日
🌊こま🌊

持ってないです。
金庫って一目で「大事なものいれてますよ〜!」って感じがして防犯性無さそうなので、本当に大事なものは銀行の貸金庫に預けてます☺️

• カスちゃん

カスちゃん

そうなんですよ!!
    旦那の部屋が鍵ついてるのでそこに置かせて!って言ったのですが、いや、金庫いる!とうるさいので😰

• 2月14日