※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

義理母はいつものように飲酒運転で帰ってきます。どうか捕まえてほしい…

義理母はいつものように飲酒運転で帰ってきます。どうか捕まえてほしいです。
このコロナ禍でも手を洗わずに子供をベタベタと触る義理母に嫌気がさしてます。

コメント

ママリ

警察に連絡したいですね!

• かえ

かえ

ほんとですよ!!
    しようかなー

• 2月13日

飲酒運転する人本当に嫌なので今日も飲酒運転で帰るだろうって日に、ここまで迎えにきて欲しいってお願いして、その場に私は行かず警察を呼んだことあります😂

• かえ

かえ

すごい…!
    いいアイデアですね💡

• 2月14日
💭

旦那さんは止めないんですか?💭

• かえ

かえ

止めないですよ〜‼️

• 2月14日
にゃんこ

事故起こしたらどうするんでしょうね。
私だったら警察に通報します。

二児の母

状況を話して、帰ってくる時間帯に近くをパトロールしてもらうことできないですかね(笑)
色と車種、ナンバー伝えて見つけたら呼気検査してくださいって😂

• かえ

かえ

そんなこと出来たらいいですねぇ!!

• 2月14日
まゆみ

「〇〇にいるナンバーがこの人飲酒してます」と匿名で警察に電話するとかどうでしょう?  それで家族誰も迎えに行かずお泊まりしてもらいましょう

ダメだけど、自損ならまだ可愛いけどそれで人を引いたり家に突っ込んだり壊したりしたらものすごく大変だと思います。お金のことや飲酒のことで責められるのはきっと家族だろうし

それに「おばあちゃんは前科持ち」になるんですよ
とはいえ言ってもやめない何してもやめないならほんと免許証粉砕しましょか。でも飲酒運転平気でする人なら無免許もやらかしかねないし
本当に困りますよね。警察に相談して捕まえて欲しいですよね

やすこ♡元ブリアナ

ちょっと違いますが、家族が無免許で運転していてそれを匿名で通報し張り込んでもらって捕まえたって言うのを知人から聞きました!相談してもいいと思いますよ💦

もうほんとに飲酒運転だけはやめてほしいです!!!!私代わりに通報したいくらいです!!!
年間何人の人が飲酒運転に轢き殺されてるのか、、、、

• かえ

かえ

通報していただきたい…🥺

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

飲酒運動は絶対ダメですよね🙅‍♀️
警察に相談した方がいいと思います。
何かあってからは遅いです。