※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週1日目の切迫早産安静中です。寝返り時に生温かいものが出た感覚があるが、高位破水か不安。毎回ではなく、立ち上がる時や寝返り時に感じるものでしょうか?

急遽!35週1日目で切迫早産安静中です。
寝転がっていて寝返りを打つと「 ジュワァ 」っと生温かいものが出た感覚が3度ほどあったので、もしかしたら高位破水?と思いトイレに行きましたが、起き上がる時にそういった感覚はなく、ナプキンもそれほど濡れている感じはありませんでした。トイレを立ち上がる際もそういった感覚はなくその後寝返りを打っても毎回なる感じではないです。
高位破水だと寝返りや、立ち上がる際は毎回チョロっと出た感覚があるものですか?

コメント

みき

私は2、3滴ポタポタと出てから全然出ませんでしたが一応病院行ったら高位破水で入院になりました💦

なおママ

私は2人とも高位破水でしたが毎回は出ませんでした!
生暖かいと破水かもしれないので連絡した方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水からどれくらいで出産されましたか?( ; ; )

• 2月14日
  • なおママ

なおママ

1人目は13時に高位破水して、明日の朝促進剤打つねと言われ破水したその日の23時に陣痛きて、翌朝7時に促進剤打って13時に産まれました😊
    丸1日後ですね!
    陣痛は14時間です!

2人目は9時に高位破水して、翌日朝に促進剤打つも陣痛来なくて夕方諦めて、次の日また朝促進剤打ったらすぐ陣痛来て、11時に産まれました!
    2日と2時間です!
    陣痛は2時間です!

• 2月14日
amo♡

破水かもしれないので、すぐ病院に連絡した方がいいですよ!

ゆり

高位破水は本当に少量しか羊水がでないときもあります。
高位破水なら感染なども心配なのですぐに受診をした方がよいです。
簡単な検査で破水かどうかみてくれますよ!