※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

脱毛について。今日クリニックで、高校生すごいなぁ、頑張ってるなー、…

脱毛について。今日クリニックで、高校生すごいなぁ、頑張ってるなー、一緒について来てあげてた親さん優しいなー、って思ったことがあったので雑談に書きます🙂

今日クリニックに医療脱毛受けに行ったのですが、その時、高校生が親と一緒にきていました。
待ち合い室で順番待ちしてる間、高校生の子が前に座ってました。
高校生の子が「ヤバい緊張止まらん💦」「施術怖い💦」「絶対痛いやん💦」(VIO脱毛)など何度も親に言ってるので、親が「頑張れっ」「はい落ち着いて」など言って背中さすってあげてたので、親さんめっちゃ優しい!(感動)と思いました😊
一緒に付き添いで来てあげててすごいなぁって感動しました。

施術順番に呼ばれて、私の隣の部屋で施術受けてましたが、カーテン仕切りなので声とか聞こえてきてました。
私は脇の施術受けていたのですが、高校生の子はVIO初回の施術みたいでした。
あれほんと痛かったんだろうなーって思います🤔
ショット式の音してて、「痛ーい!💦」、「うぅ!💦」とかすごく言って頑張ってました🤔
親さんも頑張れっ、って施術中待ち合い室でずっと応援してたんだろうなぁ、って思え、ほんとクリニックまで一緒についてきてあげててすごく優しいなー、って思いました🤔

頑張ってVIO脱毛痛み耐えてる高校生の子も、親さんもすごいなぁ、って感じました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生が脱毛する時代なんですね😅カルチャーショックです😅
そして、なんだかそう言うしなくてもいいけどしたい、みたいな美容のことは、自分で稼げるようになってからにしたら?て思っちゃいました😅💦まあ高校生なのでバイトしてるかもですが....