※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
子育て・グッズ

冷凍した母乳って解凍時ぬるま湯か流水で解凍した後はそのままあげるん…

冷凍した母乳って解凍時ぬるま湯か流水で解凍した後はそのままあげるんですか?
40度以上は分離しちゃうって聞いてその後人肌程度まで温めなくて良いんですかね?

また搾乳した物って時間や日付が違う物は一緒に哺乳瓶で合わせて飲ませられますか?
一回に40〜50くらいしかとれないから合わせて飲ませられたらいいのにと思って🥺

コメント

にゃみへい

病院では解凍したあと人肌まで温めてくださいって言われました!
冷凍してあるのは先出しを優先して一緒に哺乳瓶であげたりしてました!

  • めめたか

    めめたか

    解凍後人肌に温めるんですね!!
    搾乳した時間や日付が違くても一緒にあげて良いんですね😄

    • 2月13日