※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
ココロ・悩み

右膝の痛みが気になります。病院で診てもらうことをお勧めします。

カテゴリー違ってたらすいません。

ハロウィンの日は2時間睡眠の12時間労働でした(;^_^A
そのせいか分からないけど、右膝が突然痛んだり
疼いたりしてます。水がたまってるんでしょうか?


昔カラオケ店でバイトをしていた時、階段の登り下りを毎日してたら、ある日突然右の膝から下が全く動かず激痛でバイト辞めざるおえなくなりました。
病院行くの嫌いなのでそのまま放置して約4年経ちました(;^_^A
その時は1週間くらいで治りました!


その後ずっとたち仕事のバイトをしてますが、時々痛みます。たまに激痛もありますが、安静にしたら治ります。
何か病気ですかね?今の仕事は結構動くので、帰ったら右膝に激痛がはしって動けなくなることもしばしばあります。
病院行くべきですか?

本当病院嫌いなので行きたくないんですよね。

コメント

lovexxx

膝のお皿を上から下にぎゅっとすると水が溜まってるかわかるのですが。

左右差や熱感はありますか??


1度ひざのレントゲンを
撮ってみてもいいかもしれませんね(´._.`)

  • アルパカ

    アルパカ

    何も違和感ないので大丈夫ですかね👌

    側弯症なのでそのせいでしょうか?
    15年近く放置してるのでヤバイですかね?

    • 11月1日
  • lovexxx

    lovexxx



    放置して何かある前に
    レントゲンで確認してみると
    自分自身も安心して過ごせるのでは
    ないかなと思います\( ¨̮ )/

    • 11月1日
michi_huca

それは病院に行かないと誰にもわからないと思います。
病院嫌なら対症療法しかないかと…
サポーターで固定する、湿布を貼るなど。

骨の中に良性の腫瘍ができる場合もあるし、片脚に負担かかりすぎて軟骨がすり減ってるだけかもしれないし…

  • アルパカ

    アルパカ

    そうですよね(>_<)
    病院嫌ですが、行くしかないですね😵

    • 11月4日