コメント
あちゃん
生理再開は完ミにしてから一ヶ月後ぐらいにありましたよ〜🌟
あちゃん
生理再開は完ミにしてから一ヶ月後ぐらいにありましたよ〜🌟
「生理再開」に関する質問
産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭 悪露は一ヶ月以上前に終わってます…。 先程トイレ行ったらおりものシートに血ついててぎょぅとしました😂完母で1人目も生理再開したの10ヶ月くらいだから油断したー😭ショック…
産後1ヶ月で生理再開して🩸毎回ルナルナの生理予定日3.4日遅れてきたり安定してなく、排卵日もいつだかわからずで3人目を妊娠しました。 いつが予定日かなとアプリで最終月経を入力したら来年の2月12日予定でその時は妊…
産後悪露が終わり、その後少量の出血あって止まって、また少量あって止まってが繰り返されてる方いますか? 生理再開と思っても違う感じもするし、悪露の残りにしても何度も繰り返されてるし、不正出血?なんなんでしょう
妊娠・出産人気の質問ランキング
てつ
そうなんですねー‼️