※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
産婦人科・小児科

佐藤産婦人科に初診予約取れず、検診は午前中終了か。つわりの薬もらえるか。口コミで出産したい。

越谷 佐藤産婦人科について

佐藤産婦人科に通っている方、通っていた方、詳しく色々教えて頂きたいです🤍

妊娠検査薬陽性で、今週か来週に産婦人科に行きたいと思っていますが初診の予約もなかなか取れないんですか?
明日電話して診察券の番号を発行してもらおうと思っています。

あとこれから午前中に予約した場合ってだいたい検診は午前中でおわりますか?🥺

また、つわりの時の薬とかってもらえますか?

なかなか予約取れないのと待つのは口コミでたくさん見てきたのですが、なるべく佐藤産婦人科で出産したいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の4月に佐藤産婦人科で出産しました😊それまで通っていました😊

初診、初診じゃない関係なく、電話で診察券の番号発行してもらったらネットで空いてる日を予約するって感じです🤔💭

予約しても1時間くらいは待つと思っていた方がいいかなと思います😓💦

私はつわりがなかったので薬についてはごめんなさいわからないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

先生がとっても優しくて佐藤産婦人科おすすめです🥰

• ひ

ありがとうございます😌出産おめでとうございます!

そうなんですね!じゃあ空いてない日だと予約もできないって感じなんですね💦💦

1時間なら待てそうです(´×ω×`)前の病院はもっとだったので🤣

やっぱり優しいって皆さん言ってますよね🥰通えたらいいなぁと思ってます!

• 2月14日
ままり

初診の際は電話で診察券番号いただいて、その後WEBで予約しました!

前日や前々日に細かく見てるとキャンセルで空きが急に出たりするので
初診でもすぐ受診できました🙂

午前中に予約しても
混雑具合によりお昼過ぎまでかかることもあったり
診察含めて1時間半で終わったりと
検査項目等関係あるか分からないですが、所要時間はバラバラでした💦

つわりがひどい時は
先生の診察時に、どんな症状が辛いのでお薬もらえますか?というと、症状に合わせて薬ももらえます💊

先生も毎回、体調を聞いてくださったり、何かある~?と聞いてくださるので言い出しやすい雰囲気です👨‍⚕️

• ひ

ありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦💦

佐藤産婦人科に初診に行きました😌
    やはり混んでますが先生とっても優しかったです💕

• 2月21日
  • ままり

ままり

とんでもないです🙇🏻‍♀️
    わざわざお返事くださってありがとうございます😊

先生優しくて良かったです👨‍⚕️🤍

• 2月21日