※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

旦那のことです。何回言っても、子供の前で私へ怒りや不満をぶつけてき…

旦那のことです。

何回言っても、子供の前で私へ怒りや不満をぶつけてきます。

子供はそのたび萎縮して、いつもなら『いっしょに遊ぼうよー』と、私や旦那に寄ってくるのに、ひとりで物静かに遊んでいます。

子供に気を使わすこと、それだけが嫌なんです。
だから喧嘩や口論は子供の前ではしたくないと旦那には伝えていました。その都度、旦那も納得してくれていました。

でも怒りのスイッチがはいったら…やっぱりモラ男だからなのかな。なにごともなかったかのように攻撃してきます🔥

子供のことが気にならないのかな。自分のことしか見えなくなるんですかね💧

コメント

28sai🎋

内容はどんなものですか?

はじめてのママリ

うちも同じです。
日頃の言葉遣いや喧嘩の時の怒鳴り声、冷静なときに話をしてきたのにスイッチ入ったらもう止まらないです。
自分で感情のコントロールができないんだと思います。

今日もほんとに些細なことでキレられ、怒鳴られ、息子は泣いてしまいました。
注意しても「そもそもお前のせいだ」です。

もうすぐ5歳ならもう色々なことが分かる年だと思うので治してほしいですね。。

はじめてのママリ🔰

心理的虐待になる可能性があるので面前では避けたいですね。
お子さんストレス抱えますよ。