※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーの【ロピア】と【オーケー】どちらが安いですか?それぞれの特徴…

育児関係なくてすみません🙇‍♀️

スーパーの【ロピア】と【オーケー】
どちらが安いですか?
それぞれの特徴や、おすすめ商品などあれば教えて欲しいです⭐️

コメント

りんご

私の行くとこは近くにその2店舗があるのですが、ロピアのほうが店舗も大きいし安いです!
でもロピアもオーケーも値段は地域や店舗の場所で違うみたいですね。

個人的にはロピアは元々お肉屋さんということもありお肉の種類が多く特大パックとかたくさんあるので基本はロピアです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロピアは元々お肉屋さんなんですね👏ありがとうございます😊‼️

• 2月13日
ぽのか🔰

私のよく行く店舗の話で良ければ😆

ロピア→果物、お肉、お刺身、ペットボトル飲料、お米が安い!パンや卵、冷凍食品は普通。元々お肉屋さんなので自家製ベーコンなどあります。

オーケー→お肉、豆乳、チーズ、ピザ、お米などが安い!ピザ美味しいです♥

ロピアはコストコ並みにお肉やお刺身の量が多いので、冷凍庫の場所確保や誰かと分けたりなど考えといたほうが良いと思います!

ママリ

よくロピアいきます!
お肉お魚はロピアの方がいいものがあると思います!
OKは冷食の種類が豊富、ヨーグルトや豆乳は安いですね😊パックジュース(カゴメとかの小さなやつ)も安い気がします!何気に日用品も安かったような!