
コメント

春が好き
うちも、とおせんぼ置いてました。最初は良かったんですが、だんだん侵入されてしまうようになって、最終的には置くのやめてメルカリで売りました。
入ってこられないように非常用の水のペットボトルが入った箱をキッチン側に置くとかそのくらいしか考えられませんでした(>_<)

奇跡の積み重ねを忘れないー!
うちの娘もサークルもう足の指と腕力でよじ登って跨いで落ちます(笑)
私も知りたいです(:_;)
-
タブレットゆみ
サークル使ってるんですね♡やっぱりどんどん活発になってきますよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
- 11月1日
-
奇跡の積み重ねを忘れないー!
サークルを広げて使ってます!流石にもうサークルのなかは無理があるので広げて色んなとこに使ってます(笑)
- 11月1日
-
タブレットゆみ
そうですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞💦そういうことならサークル買っても良かったなぁと思いました。
コメントありがとうございます♡- 11月1日
-
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ゲートの後ろにお水のペットボトルと点前には100均の人工芝!痛くて近寄らない(笑)
- 11月1日
-
タブレットゆみ
人工芝も忘れないっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
- 11月1日

KOUʕ•ᴥ•ʔ☆
うちは、通せんぼじゃなくて、壁につけるゲートだったんですけど、通せんぼを置いていたママさんに聞いたのは、赤ちゃん側の方に100均で売ってる芝の変わりになるようなマット緑のやつです。すいません・・・名前がわかんなくて、、、
それを置いたら、すぐこれに触ると痛いってわかるのか、押したりしなくなって、そこを避けるようになったと言ってました。
-
タブレットゆみ
壁につけるのは階段に使ってます´◡`
人工芝ですか⁉︎ヽ(;▽;)ノそのアイデアいいですね💡近所の100キン小さいのでホームセンターで見てみます!コメントありがとうございます´◡`- 11月1日
-
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆
ちなみに、ママも演技が必要なんですよ(笑)
ママも「怖いな~😰」「なかなか怖くて通れないな~」って言ったりして通ってると結構持つって言ってました!
ママが平気な顔して通ってると、すぐ人工芝に慣れちゃうって。赤ちゃんは、すばらしい観察眼を持ってるので。- 11月1日
-
タブレットゆみ
もう言ってることだいたい分かってますもんねヽ(;▽;)ノわかりました!アドバイスありがとうございました😊
- 11月1日
春が好き
とおせんぼを置いて、それが動かないようにするために、水のペットボトルの箱を置くという意味です。分かりにくかったらすみません。
タブレットゆみ
私も子育て終わったらメルカリに売る予定です(´・ω・`;)
な、なるほどですね!
重石代わりに置いたら動かせませんね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞非常用の水の用意がまだなので買ってきます。
コメントありがとうございます´◡`