※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

腹ばいしながら楽しめるおもちゃを探しています。絵本で長時間楽しめるけど、一人だとつまらないので友達を呼びたいです。

腹ばいしながら気が散らせるおもちゃって何かありませんか🥺?絵本読んであげると長めに腹ばいが出来るんですが、、一人だとつまんないみたいで呼ばれます😂

腹ばいさせたいのでしなくていいという方のコメントはお控え下さい💦

コメント

Anp

腹ばいのまま腕をよく動かすタイプならロイヤルのまわしてくるくるサウンドとかいいかもしれません🙆‍♀️
うちも真ん中の子を目の届くところに腹ばいにさせて一気に家事をすませる時に使っていました🌱

• ママリ

ママリ

腕よく動かしてます!!
    早速調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月13日
89

こんな感じのカシャカシャとかがついたプレイマットどうですか?
これは高いけど、あくまでイメージです。
私はメルカリでこどもちゃれんじの付録のやつを1000円で買いました。重宝しましたよー。

• ママリ

ママリ

こういうの欲しいなと思ってました🥺
    うちにあるのがプーメリーで腹ばいにすると動いてるのが微妙に見づらくて😥
    ありがとうございます✨

• 2月13日